【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mayu01_2017022418371149f.jpg
女のコの名前 = まゆちゃん

先ずは、1万円ウォーカーさん
無料招待券プレゼントありがとうございました。

とても楽しくワクワクして使わせて頂きました。
事前に2日前にお店に電話をして、
フリーで遊ぶ時間とホテルの予約をして頂きました。

大久保は初めてだったので、
親切に好みのホテルを予約してくれて助かりました。
当日、1時間前と大久保駅に着いてから電話をしました。
確認とホテルへのアクセスを教えて頂きました。

ホテルに着いてから部屋の準備待ちで、10分待ちました。
部屋に入って部屋番号を電話して待つこと5分で女の子が来ました。
フリーだったので、どんな女の子が来るのか、
不安と期待とでワクワクしました。

ドアを開けると可愛いい女の子が立っていて安心しました。
まゆちゃん二十歳の女の子です。
決して美人でも巨乳でも有りませんが、とても可愛いい女の子でした。

最初にブラス1000円でオールヌードに出来ると聞き、そうしました。
先ずはシャワータイムです。
二人で同時に脱いで風呂場へ移動しました。

まゆちゃんは可愛いい美乳で、
乳首がピンクで小さめが気に入りました。
我愚息を綺麗に洗ってくれて、もうすでに元気になってしまいました。
mayu02_20170224183712334.jpg
楽しみは後に残してマッサージタイムです。
うつ伏せで肩や背中や太もも等をマッサージしてくれました。
まゆちゃんは手のひらがとても温かくて、
マッサージを受けると身体中がポカポカになり、
とても気持ち良かったです。

オシリのマッサージの時に、
少し愚息に触れて気分が盛り上がって来ました。
いよいよ仰向けになって、今日の最大の目的の時間となりました。
性感を盛り上げる乳首や股間のマッサージの後に、
いよいよローションたっぷりのマッサージタイムです。

まゆちゃんの乳首をつまんで、
まゆちゃんの感じる姿を観ながら、大爆発しました。
焦らされたあげくの噴火だったので、大量の噴火でした。
最高に気持ち良かったです。
まだ時間が少し有ったので、
手のひらや指先等のマッサージを受けました。
会話も楽しくマッサージも気持ち良く、とても癒された時間でした。
東京アロマスタイルさん、まゆちゃんありがとうございました。
また、遊びに来たいです。

■満足度=★★★★満足でした♪

タマゴジラ(59)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/02/24 18:41 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談  

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
ema01.jpg
女のコの名前 = えまさん

取引先との商談まで時間があったので行きました。
プレイ内容はAコース、ローション付きです。
スッキリした状態で商談に挑みたかったので
AV鑑賞をしながら気分を高めて待機。
ほどなくして女の子「えまさん」が登場。
どうやら週2のレアっ子ちゃんのよう。

さっきまで高ぶらせていたのもあってか
プレイが始まり握られた時点で血の流れが良くなっているせいか、
すぐにムキムキに「おっきいねぇ」の言葉が
更に興奮度と気持ちよさが増す。

次いでのローションを使った手ほどきに
我慢できず10分ほどで溜まってたものが一気に放出!
おかげ様でスッキリした状態で商談に挑むことが出来ました。笑

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ごぼう(35)

5 pt♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/02/24 18:33 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
saeko01.jpg
女のコの名前 = さえこ

お店の入り口で受付をします。
コースや女の子(女の子は20代前半~後半の子でした。)、
オプション(一部拘束やアイマスクなど
無料オプションもあります)などを決めたら、
その場でお金を支払います。

今回は、1万円ウォーカーさんから、
1980円分の無料券を頂きました。
無料で使う場合は、10分コース分だったので、
30分コースに変更して追加で2000円支払いました。
待合室で待っていると、番号札で呼ばれ、
女の子が待つ部屋へ案内されます。
saeko02.jpg
部屋に入ると、ベッドがあって、
そこに裸で仰向けになってプレイ開始です。
女の子はワイシャツにミニスカ姿で
パンツが見えやすい状態になっています。
 
女の子が手コキで攻めてくるのですが、結構ツボを知っていて、
何度も寸止めされ、悶絶してしまいました。
プレイ後はシャワーを浴びて、退出となります。

最後に、NO1さん、1万円ウォーカーさん、
無料券ありがとうございました。

■満足度 = ★★★★★大満足!

ドピュ太郎(51)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/02/03 19:52 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
natsu01.jpg
女のコの名前 =なつさん

初風俗でとても緊張したが、
なつさんの優しいお姉さんのような対応、
素晴らしいテクで何回いきそうになったかわからない。

フィニッシュはなつさんが時間をみてじゃあ沢山出していいよ、
と言われ、私はうなづき大量に射精してしまった。
絶対また行きます。

■満足度 = ★★★★★大満足!

やす(19)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/01/27 14:00 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mao01_20170106142507cab.jpg
女のコの名前 = まお

無料券をいただいたので行ってまいりました。

お店に電話すると受け付けのお兄さんがとても丁寧に
説明をしてくれました。
ホテルについても安いならここ、おすすめはここなど、
教えてくれ、とても好印象でした。

ホテルに入り、女の子は10分程度で到着。
ちょっと天然ぽい子でしたが、共通点もあり話も楽しく
盛り上がりました。
mao02_2017010614250957d.jpg
プレイの方も積極的なサービスで、思わず悶絶。
日本人エステ店は初めてでしたが、金額的にも
通いやすいのでチャイエス行くならこっちにするかも。

トップレスのみだと下着がオイルまみれになってしまう為、
密着があまり出来ないらしいので、
オールヌードオプションがおすすめです!

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

おやぶん(36)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2017/01/06 14:26 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
hiyori01.jpg
女のコの名前 = ひよりちゃん

Aコース無料券に当選したので、早速。
折角だったのでBコースへの差額を払い、いざ部屋へ。
DVDは自分で選べると思って居たのでそれを
渡された事に少し驚きつつ、
適当に流し見しながら待っているととても可愛い女の子が。

なんだか気恥ずかしくなりそわそわしたまま
会話をし(気さくに話してくれてすぐに打ち解けました!)、
いざプレイへ。
hiyori02.jpg
最初可愛さのせいか緊張で勃ちませんでしたが、
程よい大きさのおっぱいを揉んでいくうちにきっちりと。
喋りながら手コキされるのも癖になるものです。
最後はローションたっぷりでシゴいてもらいフィニッシュ。
これだけ可愛い子と喋りながら
気持ちよくなれるのは最高ですね!

満足度 = ★★★★★大満足!

まさやん(30)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/12/09 18:56 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談  

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mika.jpg
女のコの名前 = みか

 利用当日の午後に、お店に1万円ウォーカーの
無料券を利用して遊びたい旨の予約の電話を入れ、
合言葉で本人確認の後、無料券での利用コースの説明を受ける。

当たり前なのですが、1万円ウォーカーさんからの連絡通りの内容で安心し、
大久保駅近くのホテルをお店に手配してもらう。
このとき、料金重視、綺麗さ重視等のホテルの希望伺いがあったのもよかったです。

 予定時間10分前に大久保駅到着を連絡し、
ホテルへの道案内を受けながらチェックイン。
5分位で、とっても可愛い新人のみかちゃん到着。
お店お任せでこんなにレベルの高い子が来てくれて感激!

 プレイは洗体で綺麗にしてからということで、
みかちゃんは洗体用のベビードールにお着替え。
バスタブにお湯をためてしまい、
バスタブの外から洗うみかちゃんの服を漏らてしまいゴメンナサイ。

 シャワーの後はマッサージ。
可能プレイを確認すると、アロマスタイルさんは
オーラルプレイ(キス、フェラ等)、
下半身タッチは禁止で残念。
+1000円でオールヌードのオプションを付けられるという案内は、
うれしいハプニング。もちろんお願いしました。

 マッサージは、うつぶせになって足から。痛気持ちい~い。
みかちゃんは新人さんですか、本格マッサージ店での勤務経験があるそうで、
技術と接客マナーはばっちりです。

 いよいよ仰向けになっての回春マッサージ。
キス禁止を忘れて何回か求めようとしてしまいましたが、
幼稚園の先生みたく笑顔で「ダメでちゅよ」と諭してくれたので、
その後のプレイも楽しめました。
最後は、みかちゃんの可愛い笑顔と小ぶりながらも
形の良いバストを拝みながら発射しました。

 キス無し、フェラ無しの風俗は久しぶりでした。
普通の風俗店なら、サービス地雷と言いたくなってしまいますが、
あんなにかわいい子に終始笑顔でお相手してもらえたので、大満足の70分でした!
 プラトニックラブという言葉やストリップで興奮したことを懐かしく思い出しました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

ジャム・ピエール(45)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/11/25 14:21 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
ami01.jpg
女のコの名前 = あみさん

圧倒的なテクニシャンでした。
可愛い顔して、なかなかのエロさを発揮してくれました。

何度も何度も寸止めされ、耳に息を吹きかけられたり
上目遣いでこちらを見てきたり…まさに小悪魔!
男心をくすぐる天才でした。

あまりの気持ちよさに情けない声を何度も出してしまいましたが、
その度に興奮を誘うセリフを言われタジタジ…
手コキオンリーとは思えないほどの快楽の渦に飲み込まれました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

しょうま(35)

5 pt♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/11/18 14:33 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
nana01_20161007144810a63.jpg
女のコの名前 = ななさん

70分コース無料券当たりました!
ずっと気になっていたお店なので喜びも一入です。
期待に胸を膨らませていざ訪問です。

電話予約は前日のうちに行い、待ちに待った当日。
はやる気持ちを抑えきれず、
予約時間の30分前に大久保駅に到着。
近くを散策して時間を潰し、
30分後ようやく嬢とのご対面です。

ノックの音とともに目の前に現れたのは、
押切もえ似の綺麗なお姉さま!
フリー指名とは思えないレベルです。
しかもこのお姉さま、ただ綺麗なだけじゃない。
とても話しやすい。相槌の打ち方や、
会話中の笑顔がいたって自然で初対面であることを
忘れてしまうくらいです。
「綺麗さ」と「親しみやすさ」を兼ね備えております。
160センチほどと高すぎない身長も親近感を
感じさせる一因かもしれません。
初対面で感じた「綺麗」という印象はみるみる
「可愛い」に変わっていきました。
nana02_20161007144812f45.jpg
さて、プレイの方はというと…こちらも大満足です。
頭のてっぺんから足の先までトロトロにもみほぐしていただきました。
「技術力のある手技」はもちろんのこと
「温かみのある太もも」や「快活さと上品さの合わさった笑顔」など、
全身を使って身も心も癒してくれます。
さらに特筆すべきは、今回のコースに
トップレスオプションがついていたことです。
そしてこの嬢のおっぱいがまたエロい!
両手に収まる程度の丁度いい大きさの乳房と、
その中心からぷっくりと突き出た乳首。
こんなものを見せつけられたあげく、
下半身を刺激されてはもうひとたまりもありません。
最後はおっぱいを揉みながら豪快に果てました。

とても満足感の高い70分間でした。次は自費で行こうと思います。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

Takk(24)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/10/07 14:48 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = 不明

無理券が当選したので行って来ました。
男性店員の感じも良く 女の子もとても可愛い。
良いお店です。

■満足度 = ★★★楽しめマス!

いつも眠い(29)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/10/07 14:41 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

ダンディボディ/仙台■1万円風俗クチコミ体験談 

ダンディボディ
公式HP=PCサイト スマホサイト
kana01_20161006135810b9e.jpg
女のコの名前 = かな先生

最近この店にはまってます。 
安いからだめなのかなとおもっていましたが、
使ってみると

いい店だ!
 
ってなりまして、口コミまで書いてしまいました。

■満足度 = ★★★★★大満足!

ゴリライモ(40)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/10/06 14:06 ] 【仙台】ダンディボディ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

ダンディボディ/仙台■1万円風俗クチコミ体験談 

ダンディボディ
公式HP=PCサイト スマホサイト
kana01_20161006135810b9e.jpg
女のコの名前 = かな先生

1万円ウォーカーを見て突撃してきました。
回春エステは高い!ってイメージを覆す激安っぷりにドキドキでしたが・・・、
まず女の子のレベルが高い(^◇^)
最初立町での利用でフリーで頼んだんですが、
入会金込みで60分が7500円。
不安でしたよ・・・。
だってほかの回春エステ店で15000円とかですもん。
安いからどうせデブブスが来るんだろうと思っていたら・・女神さまが降臨ですよ、はい!!
かな先生、いい子ですわ~( ;∀;)
そのうえオイルマッサージがエロくてうまい!!
もうギンギンビシビシですよ!
kana02_20161006135811e8a.jpg
あの子に責められ続けてじらされての発射は、
カクベツでございました。
初めて使ったのが半年前ですが、
それから回春エステはダンディボディしか使ってないです。
ほかにオヌヌメは、ココ先生・あおい先生・かおり先生・
ゆか先生・あき先生・ななこ先生・りりこ先生、かな。
安いので女の子全員呼んだろ!って思って使っています。
また口コミ書いてみまーす。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

仙台TBC夏祭り(41)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/10/06 14:01 ] 【仙台】ダンディボディ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談  

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = しずくさん

始めまして!
今回は横浜の格安オナクラ【ナンバーワン】の
レポートをさせていただきます。

JR関内駅から徒歩15分程の風俗街のカラフルな建物が目印。
裏通りにあって人目に付きにくいのもポイントです、

今回はトップレス、お触りありのBコースを選択。
愛想のいいスタッフさんに促されて待合室に、
格安の人気店という事もあり、
小さな待合室はすぐに同志達で埋め尽くされました。
20分ほど待つと、奥の部屋に通されていよいよご対面。

ドアを開けると小さくて、まさにロリな女性が!!
フリーで入ったのにレベルが高いのがソフト風俗の良いところです。
挨拶もそこそこ、嬢に促されて服を脱いで全裸に、
ゆっくりと嬢の手が太ももからムスコに伸びて行き、
ソフトタッチからローションを投入!

興奮した私は、嬢のシャツを脱がせてブラ姿に、
「ブラ外して♪」と甘える嬢のブラを外すと、
小さくて可愛いロリロリおっぱいが!!
日焼け後が部活後の学生みたいで妙に興奮。

私はベッドに転がるよりも立って抜かれたかったので
仁王立ちスタイルになって、ヌルヌルの嬢の手を
マ◯コのように狭く閉じてもらいピストン!ピストン!

「腰使いがすごいエッチ」と嬢に言われ、
さらに興奮してスピードアップ!!

目一杯、嬢の手に射精しました。

その後もまだ時間が合ったので先守交代で嬢の責手に。
さっきタマがカラカラになるまで射精したので
息子は元気が無かったのに、
ノリノリの嬢は息子の根元をコックリングみたいに締め上げて、
ローションまみれの手で亀頭を擦り擦り。

あっと言う間に身体の力が抜けて2回目の射精、、、
この後も嬢に責められて結果20分で3回もイカされました。

コスパだけでは無く、ホスピタリティも最高なのでまた行きたいです。
無料券を下さった一万円札ウォーカーさん、
ナンバーワンさん、ありがとうございました!

■満足度 = ★★★★★大満足!

Tk(26)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/09/16 14:55 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
erina01_20160909165926541.jpg
女のコの名前 = えりな

無料券が当たったので、利用させていただきました。
~予約の流れ~
金曜日の昼間に当日か翌月曜日で
お願いしたい旨伝えると当日でOKとのことでしたので、
その日に伺うことになりました。
2時間~1時間前に連絡、新大久保か大久保に着いてから連絡
(ホテルをお任せにしたので、ここで、具体的にホテルの指定を受けました)、
ホテルの部屋に着いたら部屋番号の連絡という流れです。
~受付~
受付の男性はとても丁寧な対応でした。好印象でした。
~ホテル~
ホテルは安いところを紹介していただいたので
ビジネスホテルでしたが綺麗です。
ただ、ラブホテルほどの広さはないので、
ベッド以外の浴室などにもこだわる方は
ラブホテルで頼んだ方が良いかもしれません。
erina02_201609091659284af.jpg
~セラピスト~
今回の女の子はえりなちゃん。
このお店はパネマジはなさそうです。
日記に出ている顔写真そのままの若い女の子でした。
とても声がかわいらしい女の子です。
また、とても感じの良い女の子でした。
店によっては感じの悪い子がいるので、よく教育されているのか、
もともと性格の良い子をあててくれたのかわかりませんが、
とにかく良かったです。
無料券はトップレス付ですが、
差額を払ってオールヌードにしていただきました
(ここらへんのお店の対応も丁寧でした)。
体型についてはやや巨乳で、細身ではありませんが色白で、
とにかく全体的に綺麗でした。
個人的にはきれいなお尻にはまりました。
体型も店の写真どおりだと思います。
~マッサージ~
マッサージは背面からふくらはぎ、
腰、背中、肩を揉んでくれますが、
腰の上にお尻を乗せてくるので、
その感触についつい気がいってしまいました。
マッサージは、上手であったのか、あまり記憶に残っていません。
ただ、一生懸命手順に従ってマッサージしてくれました。
背面マッサージをひと通り終えていよいよオールヌードによるマッサージです。
マッサージ中は密着があるので、大きめのおっぱいがあたります。
また、とにかく肌触りがいいので、
マッサージを受けながらついついタッチしてしまいました。
最後は手コキによるフィニッシュとなります。
~総評~
受付の方、女の子ともに感じが良かったです。
同じ地域に似たような形式のお店があり、
何度か利用させていただきましが、
やや騙された感がありました。
その点、こちらのお店は気持ち良く過ごすことができました。
電話に出るのが少し遅いことと、電話をしなければならない回数が多いこと、
女の子の出勤時間が遅いところは改善してくれるとありがたいです。
電話の回数については女の子やホテルが時間通りに案内できるか
確認するためだと思いますが、デリヘルよりも多い気がします。
今回のえりなちゃんと受付の対応が良かったので、また訪れる予定です。
良い店の無料券をいただき激安風俗1万円ウォーカーさん、ありがとうございました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

トシキン(43)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/09/09 17:04 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
saya01_20160826174121917.jpg
女のコの名前 = さや

無料券が当選したサッポロ二番です。
70分コースのレポートをさせていただきます。

前日に無料券が当たったことを伝えて予約を済ませ、
週末の夜、人の賑わう大久保通りに繰り出しました。
駅からの道案内はお店の方が丁寧にしてくれました。
ホテルの料金は2時間3000円。清潔な部屋でした。

先にチェックインを済ませ、
シャワーを浴びているとインターフォンの音が。
急いで体を拭いてドアを開けると、お相手の女性が立っていました。
名前はさやさん。スレンダーで品のある女性です。
声質がほんわかとしていて性格もとても優しくて、
魅力的な方でした。

お互いに自己紹介をし合い、ともにシャワー室へ。
無香料のボディソープで丁寧に体を洗ってくれます。
たっぷり泡を立てたしなやかな手で陰部を触られると興奮を抑えきれず、
ベッドに行く前からビンビンになってしまいました。
saya02_201608261741228bf.jpg
シャワー後はベッドでうつぶせになってマッサージを受けます。
要望に応じて力の加減もしてくれたので
気持ち良く、あやうく眠りそうになりました。
体のマッサージを終えると、「恥ずかしくなければ、
四つん這いになってみますか?」と言われ、
Mっ気のある自分は即座に応じます。
肛門周辺や睾丸のあたりをじらすような手つきでマッサージされるのは、
思わず声が漏れてしまうほどの心地よさでした。
「すごい、お汁が糸引いちゃってますね」と言われたので、
四つん這いのまま両腕の間から陰部を覗き見てみました。
すると、自分でも気付かないうちに、ガチガチに硬くなっている
自分の陰部の先からガマン汁が糸を引き、
ベッドに敷いてあったタオルにまで垂れていました。
今思い出しても、「最高」としか言いようがありません。

その後、あおむけになってフィニッシュへ。
「目一杯じらします? それとも、一思いに出しちゃいます?」と聞かれ、
じわじわとなぶられる快楽も捨てがたいとは思いつつ、
すぐにでも発射してしまいという気持ちが勝り、
「一気にお願いします」とリクエスト。
さやさんの形のいいおっぱいを揉みつつ、
激しめのローション手コキであっという間に大量発射してしまいました。
「すごい量。デトックスできましたね」と言われました。
プレイ後のトークも楽しかったです。

さやさんのサービスはもちろん、
お店の方の応対も丁寧で大満足でした。
また機会があったら利用したいと思います。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

サッポロ二番(32)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/08/26 17:44 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ