【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋/BonBon!(ボンボン)■1万円風俗クチコミ体験談 

BonBon!(ボンボン)
公式HP=PCサイト 携帯サイト
sumire01.jpg
女のコの名前 =すみれ

無料券が当選しましたので、
早速行ってきました。

まず受付をすまして、ホテルを予約してもらい、
チェックインして待ちます。
ほどなくして、女の子が到着。
フリーだったので心配でしたが、
繁華街を行き来する嬢よりもシックなグレーのワンピースの、
堀北真紀似の巨乳の持ち主です。
すると最初に「おめでとうございますと
ごあいさつするように指示がありました」と
不思議そうにしていました。
そうです。お店は彼女には無料券当選者との
プレイと言わなかったのです。
そこで私が種明かし。
受付でも丁寧で親切な対応をしてもらい、
気分も上々です。

さあ、プレイの前のシャワーですが、仕事が丁寧でした。
両手でしっかり泡立てたソープを全身に塗ってもらい、
両腕、背中、脚はもちろん、なんと足裏や足の指まで洗ってくれたのです。
アナルもソフトにいやらしく洗ってもらい、フェラまで楽しませてくれます。
デリヘルでこんなに丁寧に洗ってもらったのは初めてでした。

ベッドに移ると、女の子のナイスボディに感動です。
Eカップのおっぱいに敏感でコリコリした乳首は
おっぱい星人にはたまりません。
硬く勃起した乳首を指でつまんだり、
舌でころがしたり、
甘噛みするたびに、いやらしい声であえいでくれます。
お肌もムチムチで抱き心地満点です。
お互いの乳首をもてあそびつつ、69や素股で楽しみます。
sumire02.jpg
フィニッシュはプルルンおっぱいが揺れるのを楽しむ騎乗位素股です。
そしてここでもテクニック炸裂です。
後ろ手に回した手で、やさしく玉袋をさわって感じさせてくれます。
聞けば「以前お客さんに教わった」とのこと。
なかなかの研究熱心のようです。
程なくして、あっという間に大量に放出です。

60分コースなので、フィニッシュ後もエッチな話で盛り上がります。
シャワーも慌ただしくなく、まるで恋人同士のようでした。
責め好きの人には全身性感帯で責め甲斐があり、
逆の人には従順なしもべとなる、
とてもいい子でした。

こんな有意義な時間をくださって、BonBon!様ありがとうございました。
またいやらしい女の子に会いたいです。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ど根性モンキー(49)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
[ 2013/10/11 13:48 ] 【池袋】BonBon!(ボンボン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ