【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 ブーケ★風俗体験談レポート 

池袋 ブーケ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

初めてSMのお店に行きました。
ただ、ここはM女専門の店で、ムチやローソクなどは使わないソフトな感じです。
しかし、ロープ、手枷、足枷、バイブ、ローターなどは標準で使えます。

受付のチャイムを押すと店員氏に迎えられました。
この店のシステムについて詳しく説明されて、全女性の写真を見せてくれました。
次に無料オプションを紹介されて、いろいろあった中から
パンスト・ショーツ・コスプレを選びました。
パンストは色を選択し、ショーツはケースの中に丸めた状態で入っているものを見せられ
ベージュ系が多く白がなかったのでピンクを選びました。
部屋はすでに予約されていて、そのホテルに向いました。
ホテルに入り部屋番号を連絡して10分ほどで女性が到着しました。

御対面したM女は写真より美人でテンションが上がりました。
M女はお茶を持ってきてくれて、喉が渇いていたので助かりました。
M女はテーブルの上に、ロープ、手枷、足枷、バイブ、ローターなど
標準で使える道具を並べて、バイブ、ローターにはスキンを装着しました。
道具の準備が終わると、M女はなぜか部屋の電話を使ってお店に連絡を入れました。
帰りに電話代払うのが面倒な人は、自分の携帯を使ってもらうことも出来るそうです。
M女がお店に連絡を入れたところからプレイ時間がスタートとなり
M女は三つ指ついて、額が床につくほど頭を下げて
宜しくお願いします。と挨拶してきました。
挨拶や敬語を使った言葉遣い、気遣いなど接客に関することは
お店からしっかりと指導されているそうです。

気持ちよく挨拶を受けるとM女はこちらの服を脱がし、ハンガーにかけてくれました。
自分も服を脱ぎ下着姿になると、ブラをはずしてほしいという催促が。
喜んでブラをはずし、下も脱がして一緒に浴室に入りました。
シャワーで体を洗ってもらったのですが
特に背中は体を密着させて洗われ、泡踊りのような感じでした。
泡を流し終えるとチン○舐めていいですかと聞かれ
浴室で仁王立ちフェラをしてもらいました。
おかげでチン○はギンギンになってしまいました。
浴室を出ると軽く体を拭いてくれて、残りを自分で拭きながらM女を待ちました。

M女は無料オプションで選んだパンスト・ショーツ・コスプレに着替えて現れました。
M女をベッドに座らせ、キスをして服の上から胸を揉んでいきました。
胸のファスナーを下ろし、手を入れて生乳を触りました。
膝から太股にかけてパンストの感触を味わいながら秘部をサワサワ。
パンストをビリビリに引き破り、そのまま脱がし、ショーツの上から顔をうずめました。
口で秘部をパフパフして、脱がしていきました。

ベッドにM女を寝かせて攻めていきました。
キスをすると舌を入れてきてベロチュー状態。
オッパイを舐めると乳首が感じるようで
しきりに乳首気持ちいいと言っていました。
乳首で喘ぐのをじっくり楽しんで下に移動しました。
アソコはパイパンであることに今気づきました。
ツルツルのアソコは舐めやすく、しっかりとクンニしました。
ロープや手枷などは別に使いたいと思わなかったのでローターだけ使いました。
ローターをクリに当てると激しく反応してきます。
ローターを動かしたまま指入れして同時に攻めていきました。
暫く攻めているとイッちゃう、イッちゃうと言って悶絶していましたが
最後はイク~と言いながら昇天していきました。

M女の上半身を起こし、顔の前にチン○を持っていきました。
M女はおいしそうにチン○をしゃぶりだしました。
少しイラマチオ的にチン○を動かしていきました。
チン○が反応してきたので、寝てM女の御奉仕を受けました。
乳首を舐めているときに背中を触ったら、うっすらと汗をかいていたので
さっきは本当にイケたことが分かりました。
M女の御奉仕はなかなか素晴らしいもので、乳首舐めから全身リップ。
お尻を上げてもいいですかと言われ、恥ずかしい体勢にさせられると
アナル舐めが始まり、最後は舌が入るほど舐められました。
御奉仕はまだまだ続き、足の指や手の指まで舐められました。

フェラではチン○が反応し硬くなると咥えるのをはずし
竿の下から上までキスするように唇をつけてきて
少し柔らぐと、また深く咥えて硬くさせるという連続で
長い時間フェラを堪能することができました。
しかし終わりを告げるときがやってきて
口内で大噴火させてフィニッシュしました。
フィニッシュ後もすぐには離さず、中で裏筋をチョロチョロされていたので
快楽が長く続いていました。

M女がチン○のお掃除を終えると部屋の電話が鳴り
M女が出るとお店からの10分前を知らせる電話でした。
M女と一緒に浴室に入り、シャワーで洗い流してもらい
受付で電話代20円を支払ってホテルを出ました。
忙しいときはホテルからホテルへの移動もあるそうですが
今日は待機所へ戻るというので手を繋いで一緒に歩いていきました。
M女は話すときに常に笑顔で話すのでとても癒されました。
もっと長く歩きながら話していたかったのですが
待機所へ着いてしまったので、ここでお別れとなりました。
大人な美人M女の素敵な御奉仕に大満足で帰りました。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

スペルマン(38)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ