【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

千葉栄町 ゴールドクエスト★風俗体験談レポート 

千葉栄町 ゴールドクエスト
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

諸事情から風俗にいきたくてもいけない状態が続いていましたが、
年末に一時的にいけるようになりました。
お気に入りの女の子と・・・と思いましたが残念ながら女の子は休み…
それならばと迷うことなくソープへ。

しかしなんといいますか・・・
行った時間帯が悪かったのかどこのお店に行っても女の子の選択肢は限られており、
しかもめちゃめちゃ待たなくてはいけない状態…
みんな年末年始の準備で忙しいから風俗に行っている時間ないんじゃ?
と思ったら大間違いでした。

男のエロパワーのすごさを思い知りつつ、立ち寄ったのが栄町のゴールドクエスト
この系列店のヘルスには時間がなかなか合わなくてしばらく遊んでいない
オキニがいるのですが、なんかちょっと申し訳ない気持ちになりつつお店に。

このお店でも選択肢は2人に限られていたのですが、
そのうちの一人がMちゃんが可愛かったのでMちゃんを指名。
パネマジが心配なんて言っていられません。

系列店でのヘルスでもそうなのですが、このお店にも店員になんと女性がいます。
お相手してくれるキャストではなく、受付とかを担当する人です。
そしてその女の人にもらったウーロン茶を飲みながら時間をすごしていると、いよいよ時間に。
Mちゃんとご対面ー

うん。可愛いです♪

服を脱がせてもらって体をあらってもらって…
当然ながらすでにきかん棒は臨戦態勢です。

そしてお風呂で潜望鏡…
夢心地のなか、Mちゃんからマットにするかベットにするか聞かれます。
普段は恋人プレー大好きなのでベットにするところですが、
まずはMちゃんの希望を聞きます。

Mちゃん「お客さんにあわせますよ。お客さんはみんなマットはいいやっていうので、
しばらくマットやっていないんですよねぇ。それにマットじゃみんなイケなくて・・・」

えっと・・・カミングアウトしますと・・・
守護神は一回目はすぐにいけます。マットだろうがベッドだろうが同じです。
そんなわけでMちゃんに自信をつけてもらおうとマットを選択します。

そして歯を磨いている間にマットの準備をしてもらい、
マットに仰向けになり、マットプレー開始

慣れてないだろうから・・・とおもっていたら・・・
なかなかどうして、気持ちいいじゃないですか。
特にリップで吸われながら全身をはいまわる技が特に気持ちよかったです。
そしていよいよ一回戦。一生懸命腰を動かしてくれる
Mちゃんの姿にすぐに高まりフィニッシュ
Mちゃんもよかったぁって喜んでくれました。

そのあと風呂でローションを落とし、ベットへ。
ウーロン茶を飲んで一息ついた後2回戦。
Mちゃんのフェラですぐに復活。
騎乗位から正常位に切り替え、こちらも負けじと腰を振ります・・
しかし2回戦だからか気持ちいいけどなかなかいけず・・・
ようやくそろそろ・・・とおもった瞬間・・・

無常にも時間を告げるアラームが・・・

Mちゃんはまだ大丈夫だよと言ってくれ、その言葉に甘えて腰を振るも、
あせりのあまり、結局最後までいけませんでした。

2回イケないのはいつものことなのですが、後一歩というところだっただけに残念です。
でもMちゃんの一生懸命さに癒されました。
キスができなかったのは残念でしたが、それを差し引いても満足できました。

何分コース = 80分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

守護神(34)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ