【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Nちゃん

HPの写真からNちゃんを指名予約しました。
確認の電話をすると、もう少し早く案内できるとのことで
予定時間よりも少し早めに行きました。
受付には先客がおり、待合室に入るとひとり客がいました。
先客の受付が終わり自分の番になりました。
コースやコスチューム、オプションなどを選び
受付を済ませてホテルに向かいます。

初めて入ったホテルは自動会計で中からドアを開けようとしても開かないので
フロントに尋ねると女の子が来たらドアを解除しますと言われました。
少し待ったところで女の子が到着しました。
フロントの女の人が一緒に来てドアを解除したようです。
女の子もこのホテルは初めてということで驚いていました。

現れたNちゃんは笑顔が可愛い女の子でした。
浴室はユニットバスだったので狭かったのですが
Nちゃんと一緒に入り洗ってもらいイソジンをします。
今回は70分なので2発いけるんじゃないかと思い
早めに1発目を済ませてしまおうと思って
シャワーを済ませたところでNちゃんを浴槽に招き入れフェラを要求。

オプションをつけたので生フェラです。
Nちゃんは素直にフェラを開始しました。
Nちゃんのフェラに息子はムクムクと反応を始めてきます。
まだぎこちない感じはありますがゆっくりと丁寧にフェラしてくれます。
息子はもうカチカチに硬直しています。
たっぷりと時間をかけてフェラされているうちに発射モードになり
Nちゃんの胸に大放出しました。

浴室なので白液をシャワーで流し
コスチュームに着替えるためNちゃんが先に出て
浴槽に座って着替えが終わるのを待っていました。
着替えが終わったという知らせがあったので
浴室を出るとコスチューム姿のNちゃんが。

なかなか似合ってていい感じです。
まずそのまま抱き締めて頭をなでなでしました。
服の上から胸を触ります。
上着のボタンを外してブラウスの上から胸をモミモミ。
スカートの上からお尻を触りながらキス。
スカートの中に手を入れパンティの上から割れ目をサワサワ。

ブラウスのボタンを外してブラのホックを外します。
ブラを上にあげて生乳をモミモミ。
スカートの中に頭を入れて秘部を見ながらパンティを下ろしました。
Nちゃんを壁にもたれかけさせて、右足をベッドの上へ。
再びスカートの中に頭を入れて、秘部を舐めていきました。

Nちゃんから声が漏れ出します。
指入れを開始し、中で指を動かしていると
Nちゃんからますます声が漏れてきます。
中では愛液が指にからんできます。
オッパイを揉みながら指入れを楽しんだところで
Nちゃんから服をすべて剥ぎ取り全裸にしてベッドに寝かせました。

キスから舌をお互いの口の中に入れたり出したり。
乳首を中心にオッパイを舐めると、いい鳴きが聞こえてきます。
下へと全身を舐めつつ右膝まで到達しました。
左膝からだんだん上にのぼって秘部にきました。
秘部を舐めいくといい感じで感じている様子。

クリちゃんを手で刺激して、指を挿入していきました。
中で弄くっていると喘ぎ声が大きくなっていきます。
暫く続けていると中から液が出始め、グチュグチュといやらしい音をたてています。
動きを早めていくと、あぁいっちゃうと言い出しました。
さらに動きを早めていくと、あぁ~と言って開いていた足を閉じて手を締めてきました。
動きを止めずにさらに続けていると、そのまま腰をくねらせてイッテしまいました。

すぐには動けないようなので、少し休憩してから交代しました。
乳首を舐めながら股間に手を伸ばしてきます。
顔を股間に移動させ、玉袋から竿へ。
フェラが始めると息子もだんだんと復活してきました。
硬直した息子をずっと舐め続けるNちゃん。
硬いままされ続けるフェラはとても気持ちが良く
発射せずにこのままずっと続けていたい感じでした。

十分にフェラしてもらったので素股をすることにしました。
ローション塗ってNちゃんが跨ってきます。
息子の上でNちゃんが揺れ動きます。
下からオッパイを揉みながら応戦します。
暫く続けてから上と下を交代しました。

Nちゃんの上でお互いの股間を合わせて動かし始めました。
ローションの感触がなんとも言えずいい感じです。
Nちゃんが手で輪を作っているところに入れているので
アソコに入れている感覚が味わえます。
最後はNちゃんに入れている事を想像しながら股間を擦って発射しました。
腕枕しながら話していたらタイマーが鳴りました。
一緒にシャワーで体を流し、アンケートを書いてラブレターを貰って
ホテルを出たところでさよならとなりました。

何分コース = 70分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

マチニッシー(36)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ