【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋西口 胡蝶蘭★風俗体験談レポート 

池袋西口 胡蝶蘭
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mさん

最近は比較的若い女性のお店で遊ぶことが多かったんですが、
普段はより自分と年齢が近い熟女・人妻さんの方が落ち着けるのが正直なトコロでして、
今回は久しぶりの人妻店となる池袋「胡蝶蘭」に行ってきました。

受付の所在地は少々分かり辛かったですが、
あまり人気がない路地にあるので入り易さはあると思います。
受付に行き提示された女性のパネルを見ますが、
10枚ほどと多く並ぶ割にはすぐ案内可能なのが1名のみとの説明で、
しきりにその1人を勧めてきます。
「普段はすぐ予約で埋まってしまう女性なんですよ」とか
取って付けたような説明を並べてくるので訝しさを感じましたが、
待ちが入るという他の女性と比べて別段差がないように感じたので、
その1名であるMさんを指名することにしました。

ホテルへ移動しお店に連絡すると、5分ほどでドアをノックする音が。
ドアを開けて対面したMさんは、
普段あまりお目にかかることがない程にちっちゃ可愛い女性です。
背が高い訳ではない自分と比べても20センチ以上背が低くて、
普段慣れない見下ろす格好でMさんと接するカタチになりました。
性格は真面目そうな印象で、少し緊張しているように見えなくもありません。
新人さんではなかったと思いますが・・・。

まずはシャワーで身体を洗い流してもらいますが、半勃ちの我が愚息が
Mさんのお腹にツンツン当たります。
普段シャワー中に愚息の先っちょが女性の身体に接触するのを
意識することはほとんどないのですが、この時はなんだか恥ずかしかったですね・・・。

先にベッドに戻って待っていると、シャワーから出たMさんがカバンの中から
無料オプションのローターとバイブを取り出しベッドの上に置きます。
それをしげしげと眺めている間に、Mさんがベビードール+パンティー姿になって
ベッドに上がってきます。衣装の色の組み合わせにちょっとツッコミたくなったものの、
グッとこらえてプレイ開始。

まずは軽く唇を合わせて・・・と思いきや、
唇が触れた瞬間Mさんがいきなりギュッと抱きついてきて、濃厚に唇を重ねてきます。
舌をねじ込んでくるわ絡ませてくるわで、最初の真面目そうな印象や
緊張したような雰囲気などどこへ行ったのやら、ものスゴい豹変ぶりにビックリです。

一旦唇を離し、首筋や肩口に舌を這わせながら指で乳首を弄ると可愛い声が聞こえてきて、
特に指で弾くようにすると良好な反応が返ってきます。
その表情を覗こうと対面するや、またしてもMさんからキスを仕掛けてきて、
まさに隙あらばといったカンジです。

Mさんをベッドに寝かせると、乳首を舐めながら手を秘所に伸ばし指で軽く撫でますが、
クリに触れると一際高い声をあげてビクッと反応。
ここが高感度ポイントだと看破しました。
ローターを手に取り、ワレメを開いて露出したクリに当てると
カン高い嬌声があがってきます。
当て続けながら湿り気を帯びてきた秘部に指を挿入。
すんなりと受け入れてくれて、キュッキュッとキツく締めつけてきます。

アイテムをバイブに替え、先端をワレメに這わせた後に挿し込むと、
最初はキツさゆえに若干の抵抗を感じるもののやがてスッと吸い込まれていきます。
抜き差しをしつつ時折バイブの小さいほうの突起をクリに押し当てると、
やはりここでも喘ぎ声が一層高まり、やがてガクガクと身を震わせて
頂点に達してしまった模様。

この後さらにバイブの抜き差しを繰り返しつつ、ローターをクリに当てることによって
もう一回イッて頂きました。普段受けに回ることが多く
責めは正直拙いと思っている自分にとって、
今回のような責めの楽しさや敏感な反応を得られる嬉しさを味わうのが
なんだか新鮮に思えて、そこには感動すらありました。大げさッスか・・・?

Mさんを抱き起こすと、抱擁しながら再度キスを堪能。
耳元で「今度は責めてくれる?」と囁くとコクと頷き、
仰向けに寝る自分の上に跨り改めてディープキス。
「ホントにキス好きなんだね?」と聞くと少し恥ずかしそうに
「ダメ?」と答えるのがスゴく可愛くて、
「オレも好きだよ」と自分から唇を合わせていきます。
いま思うとハズカシ過ぎるセリフですが、この時はホント自然に出てましたね。

乳首舐め~全身リップを経て、玉舐めそしてフェラが繰り出されますが、
特筆すべきは我が愚息を喉奥まで咥え込むディープスロート。
本人曰く得意技とのことですが、愚息全体が口内に吸い込まれる様子、
そして口から離した時に糸引く唾液のエロさは格別です。

体勢を69に変えますが、Mさんの小柄さゆえに秘所に口が届きにくい・・・。
すると眼前には菊門がお出まし。こっちなら届きそうかなとイタズラ心が働き、
指でつついたり軽く舌を這わせるとこちらでもなかなか
可愛い声をあげてくれるではありませんか。
とはいえこちらへの責めをエスカレートさせるのは気が引けたので、
急所であるクリを指で弄って濃厚フェラに対抗。
しかし程なく当方の射精衝動も限界に達し、Mさんの匠の技に身を任せるがまま、
口内発射にて見事昇天させて頂きました。

枕元のティッシュに手を伸ばすMさんですが、
口に溜まった我が精液を出すのかと思いきや、
それより先に我が愚息を拭き始めます。思わず「早く出しちゃいなよ」と告げると、
ニコッと笑いながらようやくティッシュに出していました。
やたらと密度の濃い時間を過ごし、アッと言う間に時は過ぎていく・・・
かと思いきやアラームがまだ鳴らない。
えっ、まだ時間あるの?と驚きながら、残りは添い寝しながら談笑して過ごし、
アラームが鳴るとシャワーへ。
身体を洗い流してもらいながら、ここでもキス好きのMさんが隙をみて唇を重ねてきます。
あれ、まだ口ゆすいでないよね?と野暮なことは言いっこなしで。
着替えて名刺をもらうと、ホテルを出てお店近くの路地まで語らいながら歩き、
そこでお別れとなりました。

普段受け手の自分が責めの楽しさを満喫することが出来たということで、
今回は非常に楽しい時間を過ごすことができました。
今回は通常コースと思しき「不倫コース」で遊びましたが、
他にも「拘束コース」や「即プレイコース」といった
当方の煩悩をビンビン刺激するコースが設定されており、楽しみは尽きそうにありません。
是非再訪してなお一層の責めの楽しさを堪能したいと思います。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = 不倫コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

おーとばじん(41)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ