【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

千葉 しゃぼんくらぶ・一番館★風俗体験談レポート 

千葉 しゃぼんくらぶ・一番館
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mちゃん

ついに行ってきました、初ソープ。
興奮が冷める前に報告します。

行ってきたのは千葉栄町のしゃぼんくらぶ・一番館です。
ここはソープなのにコスプレを前面に出していたので
イメクラ好きの自分にぴったりだと思い突撃しました。

ソープは初めてなのでシステムが良くわからず、
どきどきしながら受付に行ってみるととても親切に対応してくれ、
料金も前払いのみで非常にわかりやすかったです。

支払いが済み、待合室で待機していると「準備できました」と!
どきどきしながら連れて行かれた先にはMちゃんが「こんにちは。」と可愛い笑顔!
部屋は2階だったので階段の踊り場で対面し、そのままあとをついていき、
その時点ですでにブレザーを着ていてくれたので早速パンチラを堪能しました。
部屋に入って、知ってはいたけど、
ベットルームとお風呂が一緒になっているつくりにびっくり。
Mちゃんに「初めてなんだ」とはなし、
「色々教えてね」と伝えたうえで早速お風呂へ。

知人いわくソープは自分は寝転んだままで
すべて女の子に任せてマグロ状態でいいんだよ、と教えてもらったのですが、
どうしても攻めたくて、お風呂でもすぐにおっぱいやらあそこやら手が伸びてしまい、
たまたまMちゃんもマットが苦手らしく体を洗ってすぐに湯船に入って
自分がMちゃんのいろんなとこいじくってお風呂は終了です。

お風呂を出た後、なんと飲み物は何にするかと聞かれました!
普通のヘルスやイメクラでこんなこと聞かれたことなんかない!
ソープってサービスが素敵だねとMちゃんに言うとクスクス笑ってました。

その後Mちゃん、おしゃべり好きらしく、15分くらいいろんなことを話し、
自分的にはそわそわしてしまい、何とかプレイに入りたい!
とまだお互いバスタオルのままだったので「制服着て」とお願いしちゃいました。
すると「下着はどーする?ノーパンがいい?」と聞いてくるのですかさず
「ノーパンで」と答えてしまいました。

で、着替えてもらった後Mちゃんはベットに腰かけ、
自分は少し離れたとこからスカートの中をのぞくと何かおかしなプレイが始まり、
「見えないよ~」とだんだんMちゃんに近づきそのまま
スカートの中に頭を突っ込んじゃいました。

その後はもうこれでもかってくらいアソコをいじくっちゃいました。
するとすぐにアソコは準備OKになり、「俺のも!」と69の体勢へ。
後はもうソープですから…、たくさん楽しみました。

今回いったお店は総額を前払いですませられ、
75分コースで入ったら他のイメクラやヘルスの総額+ホテル代と同じくらいなので
ひょっとしたらすごくリーズナブルなんじゃないでかと思います。
早くまたこのお店に行きたいと、今もうずうずしてます。

何分コース =  75分コース
時間帯 = 11時
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ピテクス(33)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ