【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋北口 誘惑痴女倶楽部★風俗体験談レポート 

池袋北口 誘惑痴女倶楽部
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = メイサ

10月
8月終わりから、何かとストレスたまり、またまた遊びに来ました、池袋。
某サイト割引からどこへ行こうか迷いつつ。
1万円ぽっきりか、興味のある。。。M性感へ・・・

約2万円・・ 大金はたいて、価値があるのだろうか。。
おそらく、誰もが悩むと思います。
安くて、サービスがいい、これが真情かもですが。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
誘惑痴女倶楽部へTEL
嬢にめちゃくちゃにされたい気分でした。
AVにある、めちゃくちゃにされる・・・
エッチな女性に、かわいがられる・・デラべっぴんの嬢みたいに、
エロかわいい女性を求めて。

とりあえず、スレンダーな女性が多く、
携帯電話でHPを見ていたので、嬢は決めていませんでした。

体型とプレイからは、失敗は少ないだろう・・・と思っていました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
池袋北口を出て、早速TELをする。
受付の電話は、丁寧な普通のあんちゃんな感じで良かったです。
(今でも怖いおっちゃんとか・・・思ったりします、たいてい、
紳士みたいな口調する親父か、エロ明るいおっちゃんか、新人兄ちゃんですが)

早速、割引内容を話すと、すぐに返答が返ってくる、
正しい内容で、ちょっと感心(他店では、調べますから・・・とか待たされたり)
次に嬢の好みを伝える。

割引内容から指名料金は含んでましたが、前述したように携帯電話からだったので、
この娘ってまで決めていませんでした。

私「小柄なタイプが・・・良いですね」 と話すと、
フロント「スレンダーな女性でしょうか?」
私「ええ」
フロント「お客様の時間が許すなら、たった今これからやってくる娘がいます、
立花メイサって言いますが、」
私「おすすめですか・・?」 あんまりおすすめって、あたり率低いw
フロント「はい・・・」(何か説明してたけど覚えていない。)

HPのおすすめの中に、名前があったのは覚えていたのでOK
フロント「では、また時間になりましたら、お電話ください」

約1時間弱時間があり、北口をぐるぐるしていました。
池袋自体ラーメン屋が多いですが、北口はラーメン・飲み屋・風俗以外が乏しく、
時間つぶしが難しく、結局歩き通しました汗

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
で、時間になり、北口から電話をすると・・・
フロント「では、そこから・・・」
お店まで案内かな?と、指示を受けた場所まで移動する。
また、そこから電話する。
フロント「では、ホテルに入りましたら・・・」

このお店、受付は無いお店でした。よくHPを見ていなかったので
ホテルへ案内されてびっくりでした。

はじめのフロントでどのようなホテルが良いか聞かれます、
予算ないので安いホテルにしましたが。
2時間2300円くらいのところでした。
HP見ると、北口ホテル街のいくつかが紹介されています。

ホテルへ入り、TEL連絡 あとは嬢が来るだけ~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
で・・・約30分
遅い・・・
お店に電話したとき、いま北口から向かって準備して向かいます・・
って話していたけれど、あまりにも遅い・・・
80分コースだから、終わるころにはホテル延長・・

って、お店に電話をしようかどうか迷っていたところで メイサ嬢 きたぁぁぁぁ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ドアをあけると、メイサ嬢

ちょっと、目がギランとした、スレンダーなお嬢様。
格好は制服?でエッチなOLをイメージしているらしい。

耳が大きな女優さん・・・
ヒットエンドランのお笑い芸人・・・
目が大きい芸能人が上記しか思い浮かばない。

気さく?明るいお嬢様?お姉ちゃんでノリが良い?

嬢「このお店は初めて?
私「ん?風俗?」
嬢「M系のことだけど、どう?」

みたいなお話して、お風呂準備中にアンケートをします。
アンケートはHPにも載っています。
○好きなプレイは何ですか。
○感じるところはどこですか。
○アナルのプレイは・・・ ハード・ソフト・中・・・・等

嬢「うわー たくさん 感じるんだねーw」

明るいメイサ嬢、話しながら、目がギランって
唇ピンク、髪の毛は肩あたり、スレンダー細くて白くて つい見つめちゃう。

嬢「アナルは感じる?」
っと、初めてのM性感なためか、アナルをたっぷり遊びたがって来ましたw
嬢「指とか? このオモチャはある? 」っといろいろな道具を見せて来ました。

そんなこんなで、お風呂へ入る。安いホテルの割に大きな湯船。
もちろん、うがいと、消毒、全身洗ってから、お風呂へ浸かって・・・・

嬢「足を出してくれるかな」
???
嬢「はーい、カエルさんですねーww、hideyanxxxさん恥ずかしい?」

なんか、はじまった感じです。めっちゃ楽しんでいる様子が・・・・
最高!
ちょいMな自分を再発見w

プレイは・・・嬢の口は唾液製造器
ぬるぬるフェラチオが どんどん大きくさせます。
大きくなって・・・ 大きくしておしまい。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ベッドで仰向けで・・・
嬢「hideyanxxxさん、ほうら丸見えだよー」
って、足を広げられ チンぐり?って言うのでしょうか
アナルも丸見えにさせられました。で、ローションでぐりぐり・・

フェラチオされながら、ぐりぐり・・乳首責めされながら、ぐりぐり・・・
アナルをローションでぐりぐりですw
で、指サック?でちょっと入り口・・・が、私は・・・あまり感じない。

嬢「えー わからないの? んじゃ、こっちは?ほらぶるぶる言うよ」
って、オモチャを入り口に・・・・。が、やっぱりわからない・・・。

なので、あっちはなしになりましたw
仰向けで刺激されたら、次はうつむせ?で、今度は四つんばい・・ 

嬢「じゃぁ、hideyanさんのおまんこ責めるね」
みたいな事言われ、すでにローションまみれのアナルを
ペロペロ・・、
最近はアナルは違うようだと自覚w(過去の体験談に、私の初があります照w)

言葉責め、乳首責め、おしり責め、全身リップ

私「メイサちゃんとキスしたい、おっぱい揉みたい」って懇願すると
嬢「はい、後でね」っと、素っ気なくかわしますw

メイサ嬢のリップは、どこ舐められてもぬるぬるで気持ちよくて・・・
おちんちんがびんびんになると・・・M性感っぽく

嬢「まだ、いっちゃだめー」っと遊ばれる。
Mっぽいプレイでは、足コキ・・・ メイサ嬢の器用な足裁きが最高、小さく綺麗な足でした。

顔面騎乗・・ AVでは、めっちゃいやらしくて興奮するんだろうなーって思っていたら・・・
すでに、メイサ嬢のあそこがローションまみれ・・
で、ちょっとしょっぱく、思ったよりか興奮しないMじゃない自分も発見w

つば・・・ 興奮して、いやじゃないけど、良くもないことも発見、
見てる分にはエロいけど、やられると・・微妙。顔に出たのか、一回だけw

密着した乳首舐めと、ぬるぬる唾液たっぷりフェラチオ、手コキで
絶頂にいかせていただきました。

80分長いようで短いような
たっぷり気持ちよくなり、また笑った80分でした。
メイサ嬢・・・今回は超ソフトプレイに併せてくれた感じです。
どんなプレイまでするのだろうか・・・・。

お風呂も丁寧に洗って帰宅の際も、癒して包み込んでくれるような別れ方で、
また、行きたいと思わせてくれた女の子・お店でした。

ハァレム様・・・・
メイサ嬢とまた遊べるようにチケット・・・くださぁいw

何分コース =  80分コース
時間帯 = 17時
コース = ふつう
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

hideyanxxx(33)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ