【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋北口 デラべっぴん★風俗体験談レポート 

池袋北口 デラべっぴん
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Mさん

無料招待を体験してきました。
前日に電話をし、東京ハァレムの無料招待の事を話すと、連絡は来ていないという返事が。
でもメールが来たのは2週間ぐらい前ですけどと言うと
そういうチケットがあるんですか。いやチケットはなくメールで来たんです。と
無料招待の利用方法についてさんざん説明したあげく結局は
今、担当者がいないので18時過ぎぐらいにまた電話してほしいというので
18時過ぎに再び電話をすると、今度はすんなり了解されました。
当日再び電話をするとお待ちしております。と言われ店に向かいました。

店に入り受付で無料招待の事を話すと、それではメールを見せて下さいと言われ
メールは見せなくてもいいはずだがと思いつつメールを見せると
ああこれじゃなくてメールを印刷して持ってきてもらわないとだめなんですよ。
という意外な返事がきて、いやいやそんなわけないでしょと思いながら
再び無料招待の利用方法について説明すると、受付にいた店員が奥の店員に、これ分かる?
と言いながらメールを見せたときは、これは今回はダメかもしれない。と思った瞬間
ああ大丈夫だよ。という声が奥から聞こえてやっと了承されました。

これは一刻も早く終わらせてしまおうと思い、指名はせずにおまかせにしました。
あるホテルに行くよう指示され、そのホテルに向かいました。
提携はしてないようですが、特に客から要望がないかぎり、そのホテルを使用するようです。
店から一番近いホテルではないが、程近いところにそのホテルはありました。
90分で2000円でした。この辺には同様のホテルがいくつかあります。

ホテルに入り部屋番号を連絡して15分ぐらいで女の子が到着しました。
二十歳ぐらいの茶髪の女性でした。ルックスはまあまあ合格点。
早速一緒にシャワーに入りました。
簡単なボディ洗いとイソジンを済ませシャワーを出ました。

キスをして乳首を舐めると鳴きが聞こえてきました。
クリを舐めると鳴き声が大きくなります。
アソコも舐めて指入れを開始しました。
指を動かしていくと鳴き声が続き、濡れはじめてきました。
その後も指マンを続けて気持ちよくなったところで交代。

乳首舐めをじっくりと行い、袋から竿へと舐めが移動し
フェラはゆっくりした動きで、ときどき横竿や根元のほうに移動したりと
ねっとりとしたもので竿はもうカチンコチンになり
オッパイを揉みながら口の中で放出しました。
その瞬間にタイマーが鳴り、時間ぴったりで終了しました。
喋り好きという感じではなかったが、話を合わせるのがうまい感じで
楽しく会話しながらシャワーを浴びて部屋を出ました。
彼女とはホテルを出たところでお別れしました。

何分コース = 30分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★
総 合 = ★★★

マチニッシー(36)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
お疲れ様です。すごいブログですね。春日部にもまた遊びに来て下さい。
[ 2010/10/09 00:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ