【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

船橋 ときめき女学園★風俗体験談レポート 

船橋 ときめき女学園
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Aちゃん

諸事情があり、一ヶ月ほど風俗通いにいけておらず、
欲求不満な状態に…おまけにその日は休日出勤。
そんなときは、なんか人肌恋しくなりますよね?
そんな中、HPの女の子の写真を見ていて、うっすらぼかしが入っているけど、
間違いなく良い!とおもわれるRちゃんの写真を見かけました。
これはもう行くしかない!と船橋ときめき女学園に。

しかしRちゃんの出勤時間は早番…ついた時間は19時・・・
さすがに厳しいかな…でも写真だけ見て良い子がいなければまた今度にするか…と決め、
店に入ると…Rちゃんの写真がまだ残っている!!心の中でガッツポーズしながら

「Rちゃん指名できます?」と問い合わせると、
「厳しいかも知れませんが念のために女の子に確認とって見ます」
と親切な対応。
しかし残念ながら予定があるようで無理なようです…

別の店の気になった女の子と遊ぶかこのまま他の女の子を選ぶか悩みましたが、
別の店に行くには移動時間がかかる…行ったところで
その女の子が指名できるかわからないリスクがあるため、
残った写真の中で一番気になったAちゃんを指名。

そしていよいよご対面…ホテルというかレンタルルームまで歩いていきます…
あれ?会話が無い…入店間もないとのことで緊張しているんだろうなと思いつつ
なんかおもっ苦しい雰囲気でレンタルルームに入り…
部屋に入ってようやく一言話をしましたがほとんど会話なし。
嫌われたのかと心配になりながら、シャワーで洗ってもらっていると、
「私…この店入ってから間もなくて…その上人見知りなので…」
嫌われていたわけではないようで一安心…

そして会話は少ないままでしたが、お互いぎこちないながらも
コミュニケーションをとるようになり、いよいよプレイ。
コスチュームはブレザーを選びましたが、
お互い早くプレイに移りたいと意気投合し、着替えなしで開始。

っていうかですね、プレイに入ってからのギャップに驚きです。
とにかくキスがエロい!ディープキスで舌を絡め、
Aちゃんが唇を離したと思ったら、一瞬じらすようにして再びキス。
あまりのキスの気持ちよさにキス好きの守護神のハートに火がつき、
しばらく唇を重ねていました。
キスだけではあれなのでおっぱいをもむとAちゃんがかわいらしい声を上げて反応。
しばらくして下を触ると…ほとんどキスなのにもうビショビショ。
Aちゃんも負けじと守護神のきかん棒をさすってくれます。かなりのエロエロです。

そしてAちゃんのあそこを舐め、十分堪能した後、攻守交替。
唇の柔らかい女の子はリップサービスが気持ち良い。
この持論はAちゃんにも当てはまり、フェラですぐにいきそうになりました。
でも最後はAちゃんとキスしながら!と思い、キスしながら手コキしてもらい、昇天。
終わったあと、ぐったりしている守護神に抱きついてくれ、マッタリタイム。
会話は無くてもこの時間があれば充分です。
いろんな意味で気持ちよくなって寝そうになってしまいました。

そんなわけで会話がなかったのは残念でしたが、満足できました。
今回以前に何度か行っていますが、当たり外れは大きいです。
でも、写真には他にも気になる女の子がいて、機会があればまた挑戦したいと思います。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 19時頃
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★

守護神(34)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ