【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

新宿 ハートインハート★風俗体験談レポート 

新宿 ハートインハート
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Hちゃん

以前から遊びに行きたいと思っていた「ハートインハート」さんにお邪魔するため、
久しぶりに歌舞伎町に赴きました。
実際のところは、「このコと遊びたい!」というハッキリとした目的があり、
そのコに入れないのであれば別の日に出直すことも決めていました。
行き当たりばったりな自分にしては珍しいことです。

お目当てのコが出勤する時間に合わせてお店に入ると、
数人いるスタッフさんの中から意外と年配の男性が接客にあたってくれて、
丁寧かつ低姿勢な対応に好感を抱きました。
お目当てのコの名前を告げると、2時間ほど待ち時間があるが案内可能とのこと。
待ちます!待たせて頂きます!!

外出券を貰い一旦お店を後にすると、
近場のゲーセンで麻雀を打って時間をつぶすことにします。
ここで役満でもあがって余計な運を使い、後で不運に見舞われるのは勘弁・・・
と思いましたが、幸いそのようなことはなくホッと一息。

指定された時間の10分ほど前にお店に戻ると待合室に案内されますが、
想像より広い空間でテレビ、マンガ、ジュースの自販機が備え付けられており、
多少の時間つぶしなら苦にならないと思われます。

自分より後に来て先に案内される他の客を見送りながら、
「まだかな~」と期待感がどんどん膨らんでいきます。
そしていよいよ自分の順番が来て、扉の向こうの嬢とご対面。
拳を握り心の中でガッツポーズです。
ちっちゃ可愛いHちゃんが、満面の笑みで自分を迎えてくれます。
既に最初のクライマックスに到達してしまいました。早過ぎですね・・・。

プレイルームへの通路を、「通りま~す」と声を出しながら
自分の手を引き案内してくれます。
この光景に古典的な由緒正しき(?)ハコヘルの姿を垣間見たような気がします。
部屋に入るや否や、「いっぱい待たせちゃってゴメンね」と言いながら
Hちゃんが背伸びして抱きついてきます。
髪の毛のいい香りに鼻をくすぐられると、ここでおもむろにHちゃんが唇を重ねてきます。
いきなりの洗礼に驚くものの、嬉しくないはずがありません。
そんな中Hちゃんの口からほのかに甘い味覚が。
唇を離したHちゃんから「甘かった?飴舐めてたからね」と言われて合点がいきました。

ベッドに腰を下ろすとHちゃんがシャツを脱がせてくれますが、
シャツを畳んでカゴに入れるや否やまたしてもキス。
唇を重ねながら指で乳首を弄られます。
口撃は頬から耳へと至り、舐められる音がダイレクトに伝わり刺激的。
我が愚息が硬さを見せ始めると、それを察知したかのように
Hちゃんの手がズボン越しに股間を撫で回し始め、
やがて「見ぃつけた」と愚息の位置を看破。
優しく撫でられながら唇を重ね合います。のっけから凄い濃厚で、ビックリです。

キスを終え、ズボンと下着を脱がせてもらうと、Hちゃんも脱衣。
A○Bを思わせるコスチュームは本家にはない胸元の開きがあって、
身体は小柄ながら立派な美乳を際立たせていますが、
思い切りよくそれらを脱ぎ捨てると、シャワーへと案内されます。

冒頭の古典的ハコヘルの姿から、部屋の外にある共同シャワーを
使用すると思っていたのですが、今回入った部屋だけ専用のシャワーがあるとのことで、
移動の手間が省けたのは嬉しかったですね。
身体を隅々まで洗い流してもらうと、コップにうがい液を作り
それを手渡される・・・と思いきや、口移ししてくれるではありませんか。
衛生面云々なんて野暮なことは申しません。ただただ嬉しいのみです。

うがいもして身を清め終えたかな、とここでHちゃんはしゃがみ込むと
眼前の愚息をパクッ。おおっ、シャワーフェラってヤツですか。
心憎いです!「味見しちゃった」とイタズラっぽく笑うHちゃんがたまりません。

シャワーを終えて部屋に戻ると、ぶら下がっているつり輪に捉まるよう言われます。
そういえば待合室の至るところに「つり輪プレイ」の宣伝があったので、
これがウリのサービスなんですね。
早速言うとおり両手でつり輪を握ると、無防備な自分の乳首を舐め始めるHちゃん。
その舌さばきは下腹部、そして我が愚息へと至り、タマ~竿~亀頭と責めてきます。
そして傍らにあるベッドに片足を乗せるよう指示され言うとおりにすると、
股の間に頭を入れて玉~アナルへと優しくも強力に舐め回してきます。

いよいよベッドに場所を移し、自分が寝転がると上からキス。
先ほどより濃厚なDKにウットリしつつ、乳首舐め~指舐めのコンボ、
そしてフェラに身を任せます。
ここでの舌使いはソフトな優しいもので、
いきなり高まることなく落ち着いていられましたね。

今度はうつ伏せになると背面リップ、そしてアナル舐めへと突入し、
ここから責めが本格化します。
ネットリ舐められ、グリグリ舌を突っ込まれ、
そしてチューッと吸われもう何が何やら・・・。
吸われた時に時々入ってくる冷たい空気感がやたらと刺激的でした。
四つん這いに体勢を変えるとさらに強烈なアナル舐めが繰り出され悶絶必至・・・。

ここでおもむろにHちゃんが「前立腺って入口のちょっと奥あたりなんだよ。
責めてみよっか?」と言ってきます。
普段は即座に「No!」と言いそうな自分も正直悩みましたよ。
ここまで強烈に舐め回された上で、可愛い声で「責めてみる?」なんて言われたら・・・。
でもやはり心の準備が出来なかったこともあって遠慮させて頂きました。
でもこれは次への楽しみってことで勘弁させて下さい。
あ、もうこの時点で既に「裏を返す」ことが決定しております。

起き上がって向かい合った状態でキスしながらおっぱいを揉み、
乳首を指で弄り、そしてアソコの入口を指で撫でると濡れていることのが確認できますが、
その間も手で愚息を弄り回されるともうタジタジです。
事前アンケートで「受け」を選択したのは自分ですが、
ここまでのものとは思いませんでした。
起き上がったままアソコを愚息に押し当てて腰を振ってくると
可愛い喘ぎ声が聞こえてきますが、当然自分が鳴かせている訳ではありません・・・。

再度仰向けに寝転がり、クライマックスに向けてHちゃんの責めに身を委ねます
(委ねっぱなしなんですが・・・)。
フェラは攻撃的になり、指で乳首をクリクリと弄りながらも激しさを増していきます。
途中アラームが鳴りますが、Hちゃんは気にする態度を一切見せることなく
変わらずフェラを続けてくれます。
むしろ自分の方が「ヤバいかな?」と若干動揺しましたが、
直に射精感が訪れたので安心し、そのまま流れに身を任せて絶頂へ。
Hちゃんのお口の中に溜まっていたモノを発射させて頂きました。
射精中のドクドク感がいつもよりも随分と多かったです。

先にシャワー室に入り湯温調整をしていたHちゃんから「いいよぉ」と言われて入ると、
シャワーを当てられながらいきなりキス。
自分が動揺したように見えたようで(実際若干「えっ?」と思いましたが)、
「驚いた?大丈夫だよ。先に口ゆすいだから」とイタズラっぽく笑うHちゃん。
茶目っ気がまたたまらなくイイッ!

シャワーを出て着替えるとメッセージ入りの名刺をもらい、部屋を出る前にキス、
そして通路を通り出口のドアの前でもう1回キスしてお別れとなりました。
ドアを出るとスタッフさんにアンケート記入を頼まれますが、
文句のつけようなどあろう筈がありません。
100点満点での評価の欄には力いっぱい「120点!」と書かせて頂きました。
陳腐ですか?でも今になってみると「200点!!」くらい書いといても
よかったんじゃないかと思ったりします。

「このコに入れなかったら出直す」とまで意気込んで入ったHちゃんですが、
期待を遥かに上回る濃厚サービスと可愛らしさ、
茶目っ気を含めた性格は本当に素晴らしかったです。
風俗嬢の鑑と言っても過言ではなく、今までの自分の風俗歴上最強、
そして最高の女の子でした。
既に書きましたが、裏を返すことは決定です。
今度は心の準備を固めて、前立腺も責めてもらおうと思います。
当日尻ごみしなければ、ですが・・・。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 19時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

おーとばじん(41)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
上記のコメントとうって変わり私の新規でのハートは最悪な形になりました…


予め情報の汝の中からCちゃんを初入店初指名…待ち時間一時間半でようやくご対面 写真と何となく違っていたが…


まず…新規で指名の感謝の言葉無し

○○でーすだけ…


話もとんちきで世間知らず

シャワー室に入るも先ずは自分自身からシャワーをかけボディーソープをつける自己中でお客様を舐めきっている馬鹿なC

プレイも蛋白で乳首舐めてあげてる時も無表情

話すと長くなるお粗末さの為にカツアイ

最後にアンケート用紙を見るなりスタッフと責任者に呼び止められる…俺がつけた評価は10点 マイナスにしてやろうかと思ったくらいお客様をこの職種を舐めているちぃ 名前だしたよ…よく他の客は我慢したな

事の一部始終を責任者スタッフに話

責任者も平謝りかつ言語道断と言っていた…

のち俺の大人気ない怒りが収まらずメールにて再度 店に対し再教育の時間の無駄を進言…


二時間後 店で勤務難しいと判断解雇したとメールがきた


妥当な判断…代わりは幾らでもいる 45分コースにしなくて良かったとも言ってやったくらいこの女はサービス業に向かない只の餓鬼…自分自身の立ち位置も良く解ってない…


店サイドもアンケートをお客様から取る意味を女の子達に教えないとまた不祥事が起きる…

お客様からクレームやアンケートの評価が悪い汝は解雇するべし…


何度も言うが金を払っているお客様が神様 受け取る方は農民と思わないと淘汰される…
[ 2012/06/04 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ