【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Nちゃん

この度はパダワンの称号とともに無料券をありがとうございました。

当日の朝、お店に電話し合言葉を伝えると、
「おめでとうございます。午後1時頃ですね。大丈夫ですよ、お待ちしています。」
と店員さん。
お天気同様の晴れやかな気持ちで池袋へ向かいました。

ビル3階のお店へ到着すると店員さんは2名。
新規なので丁寧にシステムを説明してくれます。
女の子は写真の中から「イチオシGAL」のNちゃんを指名。
コースとコスチュームを選んで料金を支払い近くのホテルへ直行!

ホテルの部屋からお店に部屋番号を連絡しAVを見ていたら、
数分後ドアをノックする音がしたので開けると・・・。

「○○先生ですか?」

と小柄な女の子がひょっこりと顔を出しました。
Tシャツにショーパン姿の可愛いNちゃんの顔を見てまずは一安心!                    
軽くあいさつの後、セクハラコースなので
早速グリンスとイソジンをもらって、先に一人でシャワーへ。

グリンスをつけて特に念入りにチ○コを洗って出ると、
ベッドの中央にはアイマスクをつけたブルマ姿のNちゃんがチョコンと座っていました。
腰にタオルを巻いて後ろからゆっくりと近づき、
体操服の上から両手でオッパイをモミモミしながらキスしたり頬ずりしたり。

「先生、ダメですぅ。ヤメテください。」
「Nは先生のことがキライか?」
「違います。私も先生のことが大好きですぅ~。」

なんてやり取りを楽しみながら、押し倒してキス、キス、キス!
ブルマの上から割れ目をなぞっていると我慢できなくなって、
体操服をめくって可愛いオッパイをムギュムギュ、ベロベロ、チューチュー!
アイマスクを取って裸にして両足を抱えさせオマ○コを広げさせます。

「先生、恥ずかしいですぅ~。」

と言いながらもNちゃんは先生の言うことをよく聞くとっても素直な生徒です。
ア○ルとアソコをベロベロしながら、さらにローターの登場でNちゃん、
あっという間にイってしまいました!

攻め疲れたので攻守交替!
仰向けに寝ると、彼女の舌がチロチロと唇から乳首、おなかへと動き回ります。
そして両足の間に跪くとチ○コにゴムを被せて咥えてくれました。
ゆっくりと優しいストロークにあっけなく大量フィニッシュ!
心地よい脱力感に浸りながら、
残り時間は腕枕をしてNちゃんと楽しくお話をしました。
本当にNちゃんはいい子ですね。大満足です!

東京ハァレム様、新入生様、ありがとうございました!
また、来ます。

何分コース =  55分コース
時間帯 = 13時ごろ
コース = セクハラコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ろびんそん(42)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ