【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Sちゃん

体験報告を致します。

無料券が当たったので、暑い昼間に突入してきました。
女の子は、Sちゃんを指名。
まだ入店1ヶ月もたっていないということで、お店の人にすすめられて指名をしました。

ホテルで待つこと、5分たらずで、Sちゃんが到着。
ご対面です。
かわいい・・・こんな娘が、風俗で働いているとは・・・感激。

痴漢コースで、最初に、一人でシャワーを浴びました。
シャワーから出ると、Sちゃんが、アイマスクをしたまま一人で立っていました。
うしろから、痴漢プレー開始です。
全身くまなく触っちゃいました。
Sちゃんは、ビクンビクンからだをくねらせ、
あそこも、ヌレヌレでした。

すっかり、H気分になったあと、ベッドに移り、
今度は、Sちゃんのフェラ攻撃です。
あまり、激しいフェラではなく、でも、とても素人っぽくて、
一人興奮してしまいました。
最後は、ローションたっぷりの素股で、
思いっきりイってしまいました。

ふたりで、シャワーを浴び、時間までいちゃいちゃしながら
恋人気分を楽しみました。
今度は、もっと時間をかけて遊びたいと思いました。

何分コース = 55分コース
時間帯 = 13時ごろ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

モグラ大使(40)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ