【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋北口 トマトの思い出★風俗体験談レポート 

池袋北口 トマトの思い出
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = あいちゃん

メール会員に登録していましたが、
なかなか行けなかったのですが、ついに行ってきました。

2階にあるので、階段を上り、受付にいくと感じよく対応してくれました。
利用は、初めてですが、メール会員の旨を伝えると、
「新人割引のメールですね。」と言われ、
2人の女性の写真を見せられ、狙っていた
「あい」ちゃんを指名しました。

約30分後のお通しということでしたが、
店内で待たせてもらいました。
その間に日曜の夜だというのに、
2人お客さんが来店していました。

時間になり、呼び出され、「あい」ちゃんとご対面。
プロフィールの年齢より見た目が?
でしたが、それは、プレイ後に気にならなくなりました。

部屋に通され、服をお互いに脱ぎながら、雑談をしながら、シャワーヘ
体を洗ってもらい、そこでローションを使い、抜かれて1回目。
その後、少し狭いですが、お風呂で混浴。

ベッドに移り、「あい」ちゃんの攻めを受け、お返しに指入れをして、かき混ぜると
「あい」ちゃんがイッテしまいました。その後、素股で2回目。
いった後に、間髪をおかずにムスコをいじられたので、くすぐったかったです。

しばらく、イチャイチャして、3回戦へ攻めてばかりでは、悪いと言われ、攻守交代。
胸やアソコなどを攻めていると、また、「あい」ちゃんがイッちゃいました。
最後は、また、素股で3回目。

「もう1回出来る?」と聞かれましたが、
アラフォーのおいらは、自信がなく、お断りしました。
最後にシャワーを浴びて、着替え終わるとちょうど、時間になりました。

「あい」ちゃんは、着替える時間がなく、バスタオル巻いてのお見送りでした。
感想として、「あい」ちゃんは、プロフィール通りのイキやすい娘でした。
また、余裕ができたら、指名して行きたいと思いました。
駄文にお付き合いありがとうございました。

何分コース = 90分コース
時間帯 = 19時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

へたれ隊長(36)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ