【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

大久保 制服向上委員会★風俗体験談レポート 

大久保 制服向上委員会
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Sちゃん

大久保の制服向上委員会へ行ってきました。
エステ中心の風俗ライフですが、イメクラも好きです(笑)

JR大久保駅徒歩1分程。雑居ビルの2階に受付があります。
受付所には、大きなモニタが設置されており、女の子の写真が表示されています。
「かわいい娘ばかりだな~~」と思わず迷ってしまいますが、小柄なSちゃんを指名。

コスプレも選べるそうで、迷いましたが
Sちゃんに似合いそうなものをということでチアガールにしました。(マニアック・・)
コースは50分の痴漢コースにし、料金を支払います。

場所はホテルとレンタルルームを選べるそうで今回はホテルを選択しました。
受付所の真裏にあるホテルの部屋を確保してもらい移動します。
AVを観ながら待っていると、ドアをノックする音。Sちゃん登場です。

「AVなんか観てエッチなんだぁ」と第一声から先制攻撃を受けてしまいました。
苦笑いをしつつ、Sちゃんを観察。小柄ながらも出るところが出ていて、
痴漢プレイのしがいがあります(笑) 痴漢コースということで、グリンスとイソジンを渡され、
一人でシャワーを浴びます。

丁寧に身体を洗い、歯磨き、うがいをして部屋に戻ると、薄暗い明かりの中にSちゃんが
背を向けて立っています。そう、もうプレイは始まっているのです!
身体を拭いて、腰にタオルを巻きSちゃんへ接近します。
Sちゃんはアイマスクをしており、こちらの様子を伺うことはできません。

チアリーダー姿のSちゃん。すごくかわいいです。
いろいろな角度からしばし観察。そっとSちゃんのお尻に触れます。
「ィャッ・・」Sちゃん、吐息交じりの声を漏らします。
こちらも気分が高揚します。Sちゃんの背中に身体を寄せ、お尻、太もも、内もも・・・
Sちゃんの大切なところは通過し、またお尻・・と撫で回します。

Sちゃん感じやすいのか、腰がガクガクして立っていられません。
嬉しい反応にワタシも張り切ります。
コスチュームの中に手をいれ、Sちゃんの胸へ。
ノーブラだったため、いきなりSちゃんの乳首に触れます。
Sちゃんの乳首は小ぶりなのですが、すごく硬くなっています。
「乳首弱いの・・」
Sちゃんがワタシにアドバイス(笑)をくれたため、
お尻を触りながら、Sちゃんの乳首を攻め立てます。
吐息交じりだったSちゃんの声も、だんだん大胆に大きくなっていきます。

「ダメダメ、イっちゃうょぉ・・」
まだ大切なところを触ってないのに、なんて感度の良い娘なんでしょう!
Sちゃん、イってしまうと眠くなっちゃうとのことで一度攻守交替。

ベッドに仰向けになったワタシへSちゃんの攻撃が始まります。
やさしいキスに始まり、首、肩、乳首とSちゃんの性格をあらわしているような、
ソフトなタッチの愛撫です。
ワタシ、あまりハードなのは好きじゃないもので
これくらいで来られたほうが、俄然興奮します。
Sちゃんの舌先は、ワタシのおへそを通過し、いよいよ股間へ。

「口でするの、私好きなの」という言葉のとおりSちゃん、
フェラがめちゃめちゃ上手いです!
フェラもソフトなのですが、ツボをしっかり押さえているというか、
Sちゃんの緩急つけたテクに思わず暴発しそうになります。
「ちょ、、ちょっ、、交代!!」
思わず、攻守交代を宣言し、ワタシが攻めに転じます。

チアガールのコスを脱がせ、Sちゃんの大切なところに手をやると・・・。
下着の上からもわかるくらい、ぐっしょりと濡れています。
これにはSちゃんも恥ずかしかったようで、
「もぉ~・・」とイタズラっぽくワタシの耳をつねります。
「ゴメンゴメンっ」と、下着を脱がせ、Sちゃんの大切なところを丁寧に愛撫します。

「ぁっ、、スゴっ、、、イヤぁ、、、」
Sちゃん、我慢できないのか腰が勝手に動いてしまいます。
そんなSちゃんを見ていると、ワタシもどんどん興奮してきます。
騎乗位素股へ移行し、Sちゃんの激しい腰使いにワタシ、もう我慢できません。

「あぁ~~hfdsぃhふうふうぇっ イクっ!!」
「私もイってちゃううぅ!!」
・・・果てました。
Sちゃんもイったのか、ワタシに抱きつきぐったりしてます。
と、ここでシャワーの時間を知らせるタイマー音。絶妙でした。

二人でシャワーを浴びて着替え、ホテルを退出。ホテル前でSちゃんとバイバイします。
エステ派のワタシも、リピーターになりたくなるSちゃんとのひとときでした。
また行くぞ~~!!

何分コース = 50分コース
時間帯 = 19時頃
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

タカシックス(32)

7 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ