【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

新橋 ゴールドハンズ★風俗体験談レポート 

新橋 ゴールドハンズ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Rちゃん Nちゃん Sちゃん

以前はあまり興味がなく敬遠しがちだったオナクラ。。。。
最近オナクラの楽しさがわかってきた今日この頃です。
そんな訳で今回は新橋の手コキオナクラ「ゴールドハンズ」
に行ってきたのでリポートします。

今回選んだコースは「おしおきパラダイス」と、ちょっとハードなコース。
女の子はオプションで一人追加して三人とにぎやか。。。

期待と不安(苦笑)を胸にホテルで待機していると、女の子がどやどやとやってきました。
三人とも本当に素人っぽくて反応が新鮮。
それが逆にこちらの恥ずかしさを逆撫でするのです。
「やだやだ~もう、勃起してるぅ~」。。。なんてね。
「一人でエッチな事考えてたんでしょ~へんたい~!」とかとか。。。

若干萎縮してしまっていると、
かなり容赦なく責めてきます。
みんなでムスコを嬲りながら、
「きゃ~たのしぃ~」
「もっと強く叩いてもいいの?」

萎縮しながらもやっぱりムスコはムクムクしちゃうもので・・・

女の子達を前に立ったままムスコをしごかされ、
我慢汁も溢れてまいりました。
「もぉ、誰がお汁出していいっていったのぉ!」

最後は三人にかこまれ嬲られつつ手コキの応酬、応酬!
言葉攻めと女子臭に囲まれながらの発射です。。。

なかなかテンションが良くて楽しめましたよ!
何分コース = 30分コース
時間帯 = 20時頃
コース = おしおきパラダイス
女のコ = ★★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ