【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

錦糸町 ホテルイメクラ★風俗体験談レポート 

錦糸町 ホテルイメクラ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ちひろちゃん

錦糸町「ミルク」に行って参りました。
まずは、店舗に感謝いたします。
某日曜日、混んでるかなぁと思ってお店に確認のTelをしましたところ、
対応が非常に好印象でした。

電話予約もOKということなので、出勤写真の中で最も
好みのルックスだった「ちひろちゃん」を
予約させていただきました。
錦糸町には初めて行ったので全く土地勘がなく、

お店を見つけるまでに多少手惑いましたが、無事受付を済ませます。
こちらでは、プレイの進捗をスムースにするため事前にカルテを記入するようです。
通常、ホテル派遣タイプのお店では、一人でチェックインして
女の子の到着をじりじりしながら待つのですが、
こちらはお店の前で待ち合わせてホテルまで一緒に行けるのはGoodです。

いちゃつきながらホテルまで行けるし、
まだかよ~と思わなくてもすみますから。
話は前後しますが、お店の前で待つことしばし「ちひろちゃん」登場。

ん~顔がちっちゃくてぽっちゃり型の可愛い子ににっこりです。
さて、「ちひろちゃん」ですが、ロリがかったしゃべりかたといい、
そつのなさといい、サービスといい文句のつけようがありませんでした。
本人曰く「ドM」だそうで、ドSの私とはばっちり相性が
合ったというのもあるかもしれませんが、感度の良さに責めてよし、
フェラのうまさに責められてよしと、瑕疵が見あたりません。

普通、責め or 受けのどちらかに偏ってしまい、
もうちょい責めたかったなぁ・・・などというフラストレーションを感じることが多いのですが、
そんなことは全くなし。とてもすばらしい女の子とお店に出会えて満足です。
重ね重ね、店舗、そして「ちひろちゃん」に感謝です。
また会える日を楽しみにしています♪

何分コース =  45分コース
時間帯 = 16時
コース = 通常
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

風俗好き(38)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ