【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋西口 バーニングハート★風俗体験談レポート 

池袋西口 バーニングハート
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 真理ちゃん

いろいろあってバタバタで池袋へ
予約確認で1時間前
お店について 確認して安いホテル紹介してもらって移動
お風呂に湯張りながら ゴロゴロっ。
眠くなってきたところにちょい時間過ぎた頃に
姫 到着

かわいすぎて 目が覚めたっ
写真だとすこしきついのかなぁ~という感じでしたが
やんわり かわいい系
ちっちゃくって 私服からもわかるボインちゃん

シャワー浴びて ベッドに倒れて プレイスタート
息子をかわいくなめなめ
もうここでピーク
我慢できずに交代っ
なんか帰すからいきたいところだったがあまりにお尻も
綺麗すぎっ

もみまくって なめなめっ
感じてきて下から上になめなめっ
乳首が硬くなってきて大きく綺麗な乳 せめまくりで 
感じまくりのかわいい声
ローションを塗って 素股がなんともクリにあたって
姫もいい表情といい鳴き声っ
たまらずおなかに大噴射っ

そのあともいちゃいちゃゴロゴロして 大満足な感じっ
部屋が多少暗かったけど 明るくできました。

またまた期待。。。。して来たいっす(笑)

何分コース =  60分コース
時間帯 = 20時頃
コース = 60分コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

ぴんくのなめたけ(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ