【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

歌舞伎町 初っ娘★風俗体験談レポート 

歌舞伎町 初っ娘
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ゆえちゃん

先日、手コキのお店に行った時の話。

はじめてのお店だったので特に指名せずレンタルルームにて
待つと現れたのがゆえちゃんでした。

見た目はとてもきれいで美人なおねーさんって感じだったんだ
けど実際会話してみるとこれまた飛んでもなくCOOL!!

いい意味でサバサバしていて、始めてあったのに
何かよくわからないけどマブダチみたいな感じで会話がはずむはずむ。

話した内容はエロいことから性格やら何やらいろんな話。
25分間だったとは思えないくらい話し込みました。

でも不思議なのはお互い素で話しこんでるのに
俺は下半身丸出しでゆえちゃんは一生懸命しごいてくれてる。

ちゃんと時間いっぱいで発射できてスッキリしたんだけどなんか不思議な感じ?

でも本当に酒飲み友達とかになってくんないかなってくらい
人間的に相性が良かったと思います。

あ、でもHなサービスも最高でした。

このお店は低料金で楽しめるからヌキなしで
行ってもいいかなとも思っちゃうくらいでした。

何分コース =  25分コース
時間帯 = 20時ころ
コース = 手こきコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ピテクス(32)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ