【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

川崎 フラミンゴ★風俗体験談レポート 

川崎 フラミンゴ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 音無しおん

評判を聞いて川崎のサロン、フラミンゴに行って参りました。
(駅前で割チケゲットしたので)

お店に近付くと外立ちのボーイさんがさっとドアを開けてくれます。
店内はBGMが大音量で流れ凄い熱気。待合いはかなり人が並んでいます。
受付のボーイさんに基本料を払い(30分のみ)女の子はフリーでお願いして、
番号札を持って自分も待合いのソファーに並びます。
このお店は毎日コスプレイベント開催中ですが本日は基本制服のセーラー服。
と、番号を呼ばれ奥のボックス席へ。

女の子が来る間辺りをウォッチすると、女の子は皆レベル高いかわいい娘ばかり。
そこへしおんちゃんがやってきました。
辺見え○りを幼くした感じの人懐っこい娘。
かなりかわいいのでちと緊張ですがそれ以上に明るい娘で話易いいい娘です。
トークもそこそこにいきなりこちらの膝に乗るとディープキスから耳舐め!
かなりハードです。
こちらも制服の上着をめくってしおんちゃんの乳首にキス!
さらにお互い服を脱いだらしおんちゃんから激しい舌技の連続!

少しシートが狭いのですが69になってお互いを責め合います。
しおんちゃんたらほんとに丁寧に竿から玉、
それから・・・もうお○んがとろけるほど舐めてくれます!
サロンとは思えないハードサービスの連続でびっくり。
最後は辺りも気にせず仁王立ちフェラで発射です!
女のコにもよると思いますが、今回は充実した内容でした!

その後しおんちゃんの明るいキャラに癒やされつつ、
その場で手書きのかわいいメッセージカード(割券付き)
を渡されて出口までお見送り♪
お別れにお口移しでキャンデーをちゅ!

値段もお手頃で女の子のレベルも高いし、
かなり楽しめましたよ♪おすすめですね!

何分コース = 30分コース
時間帯 = 18時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ