【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

五反田 きゃんぱす日記★風俗体験談レポート 

五反田 きゃんぱす日記
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = ぷりんちゃん

お店のスタッフからオススメ&H・Pでもばっちり顔出しで結構可愛い☆
で指名してみましたが。いや~、久しぶりのHIT!
なんせ好みにドストライクのちびっ子ちゃんで(笑)思わずつれて帰りそうになりました。
ソフトサービスなこのお店の中ではサービスもかなり◎♪
まぁ好みだったからそう思っただけかもですが・・
久しぶりにズッポシとハマッちゃいそうな子の出現ですね。
たまたま予約が空いてて~なんてお店の人の言うことですが
このコの場合ほんとにラッキーだったのかも??
なんて思えちゃうレベル、しっかり次の予約を入れてきちゃいました☆

何分コース =  75分コース
時間帯 = 11時
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

たかなし(28)

3 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ