【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋北口 性の伝道師★風俗体験談レポート 

池袋北口 性の伝道師
公式HP=PCサイト 携帯サイト
ice.jpg
女のコの名前 = アイスちゃん

池袋の性の伝道師へ北口に移動してからは初めて行ってきました。

場所はたくさんの風俗店が入っているビルの一室です。
エレベーターで行くのですが、他のお店のコンパニオンの方が行ったり
来たりしているのでちょっと恥ずかしくて入りにくいです(笑)

店内は待合室もあり、マンガなどもたくさんあります。
旧東口店よりは綺麗だったと思います。

店員さんは元気に爽やかに対応してくれます。
フェラコースを選んで、今回お相手してもらったのはアイスちゃんです。

近くのホテルへ行って待ってると、色白のギャル系の可愛い子が現れて
久しぶりにガッツポーズを取った気がします(笑)

上目遣いで見てくるアイスちゃんはとっても可愛く、元気で明るい子です。
僕の願望、欲望を書いた変態への片道切符!?
(要するに事前アンケートです)をじっくり見てくれていざプレイスタート。

最初はハグから、そして見つめあったらディープキス。
彼女の気持ちが伝わってくる濃厚なキスをしたら、このお店のウリの即尺です。

事前に念入りにシャワーで綺麗にしていましたが、
アイスちゃんは嫌な顔ひとつせずに僕の肉棒を咥えてくれます。
このお店は強制2回戦を謳っているので、それに逆らわずまず一発目。
かなりの量がでました。手にいやらしく出してもらったら、お掃除をしてもらいます。

その後シャワーを浴びて、2回戦へ…。
フェラコースなので、ひたすら舐めてもらいました。
僕が仰向けで寝るのですが、終始上目遣いでプレイに真心が感じます。
裏筋をスーっと舐めてもらったり、チンコを横から舐めて
ハーモニカのようにツツツ~ってやってもらったり、
僕のリクエストに答えてくれる頑張り屋さんの女の子です。

希望どおり無事2回イクことができましたが、
新人賞をとっただけのことはある実力派だと思います。

会話も弾んでとても楽しかったので、またの再会を約束してバイバイしました。
何分コース =  55分コース
時間帯 = 17時
コース = Fコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

背番号が貰えないエース(26)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ