【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

池袋東口 制服向上委員会サンシャイン60階通り店★体験レポート 

池袋東口 制服向上委員会サンシャイン60階通り店
公式HP=PCサイト 携帯サイト

nami.jpg
女のコの名前 = なみちゃん

無料招待券ゲットです♪
しかも前々から気になっていた有名店
「制服向上委員会池袋サンシャイン60通り店」様です。
私の主戦場である池袋にこのお店がオープンしてから
行きたいイキタイと思いつつ、
なかなかきっかけがなかったのですが、
今回東京ハァレム様からのクリスマスプレゼントを頂いちゃいましたので、
突撃です。

来店二日前に電話で無料券が当たった旨を伝えたのですが、
店員の方が非常にさわやかに「おめでとうございまーす」と言って下さったのには
ちょっと感動しました。
何度か無料券が当たった事がありますが、
ちょっとイヤそうな態度を取られる事もあったので、
制服向上委員会様の対応には大満足です。

会員ではなかったので当日の朝に再度電話をし、女の子を指名。
街がクリスマスに浮かれる中、
サンシャイン通りを進軍し、お店に突入です。
親切丁寧、紳士的な案内をして下さった店員の方々に感謝です。
(特に大柄な店員さんが良い味出してます)

その後、指定したホテルで女の子を待ってましたが数分で登場。
可愛らしい色白巨乳のなみちゃんです。
入ってきてなみちゃんの一言目が「ラッキーですねぇ」でした。
ほんとにね、ほんとーーにね、ラッキーでしたよ、僕は。
無料券が当たった事もあなたを指名した事もね。
っと心の中で思いつつ、いざプレイ開始です。

先にシャワーを一人で浴びて出てみると、
コスプレに着替えたなみちゃんが部屋の片隅で痴漢されるのを待っててくれてます。
いきり立ってる私は大して体も拭かず、女の子の体をまさぐり始めます。
白くきめ細かいすべすべ肌、超興奮です。
一通りまさぐり倒して、ベッドへ。

ここから女の子に体中をなめ回してもらいましたが、
もう体中が唾液だらけになるほどなめ回してくれます。
すごいんですよ、この全身リップが!!
乳首、陰部はもちろん膝小僧から脇の下まで、ま・さ・に全身リップ。
膝小僧がこんなに感じるなんて新たな発見、新境地でした。
お口の中も柔らか暖かで包み込まれる感じです。

くわえながら右手でしごき左手で玉袋をいじってくれるフェラはこの世の天国です。
そのまま天国に向けて僕の白い妖精達が旅立っていっちゃいました。
その後もインターバルなしで責め続けてくれるなみちゃん。

聞けばご奉仕するのが大好きとのこと。
とてつもないスタミナで休ませてくれません。
僕も多少は反撃を試みますが、全く相手になりません。
完敗です。

2回目の白い妖精の旅立ちを終え、放心ですわ。
とっても優しくて気が利く可愛らしいなみちゃんには感謝感謝大感謝です。
もう一度ならず、もう何度も足を運んでみたいと思わずにはいられないお店でした。

最後に・・
こんな最高のきっかけを下さった東京ハァレム様、
丁寧な対応をして下さった店員の方々、そして天国へ誘ってくれたなみちゃん、
この場を借りてお礼申し上げます。
ほんとーーーーーにありがとうございました。

何分コース = 65分コース
時間帯 = 19時頃
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

よしよし(32)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ