【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

先日デリヘルを頼んだんですが… 

先日デリヘルを頼んだんですが…
とても事務的な感じで一気に萎えてしまいました。
しかも、お触りすると「今日はちょっと痛いから触らないでほしい」と言われ…余計萎えてしまいました。

何をされても立つことなく60分ほぼトークという
とても無駄な時間とお金を使い、かなりヘコみました。
あれは、ホントかなり心も財布も痛かった…。

佐藤(23)

・Tokyo Digital Harem
●風俗ぴいぷるを増やそう計画(1日1回クリック(。・ω・)ノ゙)
関連記事
[ 2006/05/31 17:26 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ