【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

都心に出る時間がなかなかとれず 

都心に出る時間がなかなかとれず、
近場の地元のデリヘルを再び開拓しはじめました。
ただ、お仕事感の強い外国人ばかりだったり、
女の子の出勤が気まぐれだったり、
そもそも女の子のプロ意識が極端に低かったりと、
なかなか良いお店に出会えません。
やはり競争がある地域のほうが良いお店、
良いサービスがあるのだなぁとあらためて感じております。
よろしくよしお(32)

1 pt♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/10/16 15:55 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(1) | EDIT

初めて風俗はソープ(高級店)でした 

初めて風俗はソープ(高級店)でした。
当時童貞だったので、むちゃくちゃ緊張していたのですが、
気さくな方にとても気持ちいサービスをしてもらい
非常に感動しました。

その後、何度か風俗を利用しましたが、
安い店でサービスが悪いと何度か感じることが何度かありました。
せめて、気さくに話しかけてくれたらそのように
感じないのになというように思います。
nunnun(25)

1 pt♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/10/16 15:54 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

池袋/BonBon!(ボンボン)■1万円風俗クチコミ体験談 

BonBon!(ボンボン)
公式HP=PCサイト 携帯サイト
sumire01.jpg
女のコの名前 =すみれ

無料券が当選しましたので、
早速行ってきました。

まず受付をすまして、ホテルを予約してもらい、
チェックインして待ちます。
ほどなくして、女の子が到着。
フリーだったので心配でしたが、
繁華街を行き来する嬢よりもシックなグレーのワンピースの、
堀北真紀似の巨乳の持ち主です。
すると最初に「おめでとうございますと
ごあいさつするように指示がありました」と
不思議そうにしていました。
そうです。お店は彼女には無料券当選者との
プレイと言わなかったのです。
そこで私が種明かし。
受付でも丁寧で親切な対応をしてもらい、
気分も上々です。

さあ、プレイの前のシャワーですが、仕事が丁寧でした。
両手でしっかり泡立てたソープを全身に塗ってもらい、
両腕、背中、脚はもちろん、なんと足裏や足の指まで洗ってくれたのです。
アナルもソフトにいやらしく洗ってもらい、フェラまで楽しませてくれます。
デリヘルでこんなに丁寧に洗ってもらったのは初めてでした。

ベッドに移ると、女の子のナイスボディに感動です。
Eカップのおっぱいに敏感でコリコリした乳首は
おっぱい星人にはたまりません。
硬く勃起した乳首を指でつまんだり、
舌でころがしたり、
甘噛みするたびに、いやらしい声であえいでくれます。
お肌もムチムチで抱き心地満点です。
お互いの乳首をもてあそびつつ、69や素股で楽しみます。
sumire02.jpg
フィニッシュはプルルンおっぱいが揺れるのを楽しむ騎乗位素股です。
そしてここでもテクニック炸裂です。
後ろ手に回した手で、やさしく玉袋をさわって感じさせてくれます。
聞けば「以前お客さんに教わった」とのこと。
なかなかの研究熱心のようです。
程なくして、あっという間に大量に放出です。

60分コースなので、フィニッシュ後もエッチな話で盛り上がります。
シャワーも慌ただしくなく、まるで恋人同士のようでした。
責め好きの人には全身性感帯で責め甲斐があり、
逆の人には従順なしもべとなる、
とてもいい子でした。

こんな有意義な時間をくださって、BonBon!様ありがとうございました。
またいやらしい女の子に会いたいです。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ど根性モンキー(49)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/10/11 13:48 ] 【池袋】BonBon!(ボンボン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

あかね治療院/池袋北口■1万円風俗クチコミ体験談 

あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
misaki01.jpg
女のコの名前 =みさきちゃん

この度は無料券当選させて頂きありがとうございます。

当選後、最初の週末となる日曜日、早速体験に行ってまいりました。
巨大台風の迫り来る中、予報外の晴れ間だったせいか電車も終始空いており、
池袋駅までの往路も順調、北口に降り立ち、徒歩でお店に向かう。

ホームページには丁寧な地図があり、とても分かり易い。
お店に伺う前に、無料券に当選した旨をお話しすると、
とてもスムーズに話が進んだ。
また、道が分からなければ遠慮なく電話ください、と非常に親切な対応。

お店に着くと、2名の店員さんがともて丁寧に出迎えてくれる。
入会金を支払い、プレイの流れをまとめたシオリを受け取りホテルへ。

一番近いホテルを目指し移動、入室後店に電話。
程なくして”女子治療員”みさきちゃんが到着。
長身で知的な感じの黒髪の美人で笑顔がとても可愛い。
テキパキととても段取りが良く、会話も抜群にテンポが良い。
時事ネタから、グルメネタ、健康ネタ、どんなネタでも
的確な答えがすぐ返ってきて会話が楽しい。

例えるならば、有力議員の政治資金パーティで手際良く会場を
取り仕切っているコンパニオンのよう、
知的でスタイル良くて愛想がよくて。
仕事のできるキャリアウーマン風、とも表現できる感じ。

バスにお湯を張るまでの間、フェイスマッサージ&耳掃除をしてもらう。
フェイスマッサージは人生初体験だったが、
”こんなに心地良いものか!”と感動。
膝枕で耳かきをしてもらった後、一人で入浴。
ラベンダーアロマのお湯につかるととても良い香りで、
しかも、バス内からガラス越しに透けて見える
みさきちゃんの着替えの様子に興奮。
脱衣所にあがると、みさきちゃんがビキニで出迎えてくれて、
丁寧に体を拭いてくれる。

続いて、ベッドにうつ伏せになり、オイルマッサージを受ける。
肩→背中→腰→臀部→脚と絶妙なタッチのマッサージを受ける。
巷の一般的なマッサージはよく行くものの、それらとは別次元の気持ち良さ。

全身がリラックスしたところで、仰向けになると、
みさきちゃんはトップレスに。
露になったおっぱいを見て大興奮!とても形の良い張りのある乳房に、
綺麗なピンク色の乳首が輝いて見える。
エロ漫画に出てくるようなおっぱいに感動。
misaki02.jpg
下半身のオイルマッサージは絶妙なタッチとストロークで、
ヘルスプレイよりも全然気持ち良いレベル。
徐々に手の動きが早くなり、ギンギンに勃起したところであえなく射精。
牛の乳絞りのように最後の一滴まで搾り取ってくれてフィニッシュ。

しばらく横になってリラックスした後バスルームに移動、
今度はみさきちゃんも一緒にシャワーに入り、
とても丁寧にオイルを洗い流してくれる。

綺麗に洗い流してもらって脱衣所へ。

着替えをし、アンケートに回答してお別れ。

終始笑顔を絶やさず、会話も楽しく、マッサージも上手で、
初めてのエステだったけど、
最高のエステ体験をさせてくれたみさきちゃんと
このような機会を与えてくれた貴サイトに心から感謝。

是非また利用したいお店が一つ増えた。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

コーマン調査庁(37)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/10/04 11:27 ] 【池袋】あかね治療院 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

先日、鴬谷にて 

先日、鴬谷にて、これまでの人生で最強の悪臭を放つ陰部に遭遇しました。
可愛いければ多少の臭いは気にならないと思っていましたが、考えをあらためました。
何事も程度の問題デスネ。
よろしくよしお(32)

1 pt♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/10/02 17:24 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

ちょっと早めに 

ちょっと早めにホテルにいき、指名の子が前の客とでてくるとこに出くわす、あると思います。
けさらんぱさらん(47)

1 pt♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/10/02 17:23 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

錦糸町 デリヘル番長/錦糸町■1万円風俗クチコミ体験談 

錦糸町 デリヘル番長
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 =?

金銭的な余裕もない為、激安が売りのお店と言う事で突入。
電話の際にロングコースをお薦めされるが、
確固たる意志を持って45分フリーに。
deliban01.jpg
激安だからと言ってもせっかく遊ぶんだから期待をしたいものではあるが、
来てみた子は……まぁルックスは至って普通。
ただ非常に良い匂いがする。
deliban02.jpg
そしてプレイに関してもこっちが言わずとも、望む所を触れてくれる。
この子がこういう性格なのかお店の方針なのかはわからないが、
こういった誰でもどうにでも出来る部分をケアしてるのは良い。
新店だと言う事なので、今後こういった
細かいサービスが失われないようにしてもらいたい。
この値段なら私は非常に満足です。

女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

はなまる(29)

5 pt♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/10/02 11:18 ] 【錦糸町】錦糸町 デリヘル番長 | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ