【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

某痴漢イメクラの気になっていた子を 

某痴漢イメクラの気になっていた子を前日予約した。
当日、予約確認の電話をしたら体調不良でお休みとのこと。
仕方なく当日出勤してた他の子を選んだら、敏感でエロい上に肌がスベスベでとても触り心地が良かった。
結局、その子にハマってしまいました(^_^;)
レクサス(31)

1 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
[ 2012/05/30 19:16 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(0) | EDIT

2回戦目って、女の子 

2回戦目って、女の子の良し悪しにリアルに反応してしまう気がします。
1回戦目はこちらもムラムラしてお店にいくので勝手に勃つのですが、
女の子とウマが合わなかったり、ルックスがタイプじゃなかったりすると、なかなか勃ちません。
そういえば、本指名するのはルックスとかではなく、下半身の反応具合によるかもしれません。
よろしくよしお(31)

1 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
[ 2012/05/28 19:27 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(0) | EDIT

先日のデリヘルですが 

先日のデリヘルですが、あそこがあまりにも臭うためほんの少しでやめたのに、
ホテルを出てからも指先から臭いがして、周りの人に気づかれるのではないかとヒヤヒヤしました。
綺麗な子ならギャップに萌えるというのもありかもしれませんが、
いかにもな顔だったので萎えてしまい勃たせるのがやっとでした。お任せは本当に運ですね。
慶二郎(44)

1 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
[ 2012/05/23 18:11 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(0) | EDIT

池袋北口 スイカ★風俗体験談レポート 

池袋北口 スイカ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

一度入った事のある女の子を指名して行きました。
受付を済ませ待合室で待っていると、ほぼ時間通りに呼ばれました。
店員と階段を降りていき3階がプレイルームでした。
女の子とご対面して部屋まで案内されます。

部屋に入ると脱いだ上着をかけてくれました。
残りの服は籠に入れて浴室に向かいます。
スケベイスに座って体を洗ってもらいました。

体を洗った後はボディ椅子洗いとなります。
ソープでの椅子洗いのようにオッパイやアソコを使って
体に擦りつけてきます。
前にまわるとキスをして、乳首を通り股間に達しました。

ジュニアをぱっくりと咥えられゆっくりと動かしていきます。
とても気持ちのいいフェラで、ジュニアはカッチカチになりました。
最後はバックスタイル素股でジュニアを手コキされました。

ベッドでは女の子を寝かせてキスから攻めていきました。
ディープに舌を絡めてキスをしてオッパイにいきました。
乳首を舐めるとピクッ、ピクッと体が反応します。
乳首がとても感じやすいようです。
感じている声も聞こえてきます。

クンニして舐めていくと声が大きくなります。
クリを刺激しながら指入れしていきました。
中はしっとりしていて液が指に絡んできます。
指をさらに動かしていると喘ぎ声をあげながら
体がピクンと反応して、指入れをやめると
ハアハアという荒い息づかいで昇天したようでした。

交代して受けにまわりました。
乳首から全身リップ、膝舐めなどがあり
股間にやってきました。
袋を舐めた後、お尻を持ち上げてきたので
尻上げに協力するとアナルを舐めてくれました。

それからジュニアを咥えてゆっくりとフェラに入りました。
ジュニアはムクムクと起きだしてきました。
硬くなったところで69の体勢になり
お互いに舐め合いながらフィニッシュしました。

お掃除後、キスをしたり、オッパイを揉んだりしていると
女の子の手が股間にきてジュニアを弄りだしました。
始めは反応しなかったものの、弄られているうちに
ジュニアがだんだんと反応してきて、大きくなってきました。

その反応を見て女の子はローションを取り出し
ジュニアにたっぷりとぬって手コキを始めました。
発射後、それほど時間が経っていないので
大きくはなってもなかなか発射まではいきません。

そうしているうちにタイマーが鳴ってしまいました。
まあ、この時間では仕方ないと思っていたら
女の子はやめずにまだ続けています。
タイマーが鳴ったけど大丈夫なのかなと思いながらも
女の子にまかせていたら、オッパイを揉んだり
指入れしたりしているうちに射精の反応がでてきて
2回目の発射をむかえることができました。

女の子はニッコリ笑うとシャワーで流そうと言って
シャワーでローションを流してもらい時間となりました。
普通なら階段で6階まで上がってエレベーターで降りるところを
入った事のある人なので非常階段で降りてもいいよと
言われたので非常階段を案内してもらい
その前でキスをしてお別れしました。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 12時頃
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

処女時代(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

渋谷 渋谷ミルク★風俗体験談レポート 

渋谷 渋谷ミルク
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Jちゃん

ちょっとここ最近は某店の女の子にはまってしまい、
ほぼそのオキニのいるお店にしかいっていなかったのですが、
新規開拓してみようと思い渋谷の風俗で興味あったお店を調べていたところ…
偶然このお店を見つけました。興味があったお店については別途レポートします。

何が気になったかというとこのお店、オナクラなんですが、
オプションでディープキスがついています。しかもホームページにも
オプション何が可能で何が不可能か女の子ごとにちゃんと記載されている。
キス好きの僕としては絶対条件です。

そんなわけでさっそく予約。ランキングの女の子だと安くなるとのことで、Jちゃんを予約しました。

渋谷の街を歩いたのはかなり久しぶりです。
もっと怖い人たちがたむろっているのかと思ってましたが普通の町でした。
109を通り、ラーメン屋を曲がって路地をひたすら行くと、受付所が。
受付の人にホテルの場所を丁寧に教えてもらいホテルへ向かいます。

そしてしばらく待っているとJちゃん登場。可愛いです♪
女の子は着衣のOKままのノーマルコースのため、自分は下を脱ぎ、
座った状態でキスをしながらきかん棒をさわさわしてもらいます。

しかしベットの上なので、おしりが別途にうずまりやりずらいので、
自分は全部裸になり寝っころがった体制でプレイすることにしました。
寝っ転がってもJちゃんはずっとキスをしてくれ、下半身の気持ちよさと合わせ幸せな状態。
「ローションつける?」と言われましたが、
しばらくこの幸せを味わいたいためつけずにやってもらいました。

そしてしばらくすると時間前のタイマーが鳴ったので、ローションをつけてもらい、
キスをしながらフィニッシュ!!
じらされた分いつもより余計に発射しました。

その後、シャワーで下半身を流しお別れタイム。
35分という短いプレイでしたが、その時間を感じさせない満足したプレイでした。
また機会があれば行きたいと思います。

何分コース = 35分コース
時間帯 = 20時ごろ
コース = ノーマルコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

守護神(36)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Yちゃん

無料券が当選したので、池袋の「優等生」へ行ってきました!
前から行ってみたかったお店なので、本当に感謝しています。

まずはホームページで気になる女の子を確認し、予約可能かお店へ電話します。
しかし、残念ながらお目当てのEちゃんは大人気のようで、既に予約が埋まっていました。
他の予定もあったので急遽作戦を変更し、
翌日に予約なしでお店に向かって直接女の子を選ぶことにしました。

翌朝、お店に到着して女の子の出勤状況を確認すると、気になっていたYちゃんが
出勤1番目から行けるとのことだったので、Yちゃんと遊ぶことにしました。
次にプレイのコースと制服を選びます。私は「夜這いの時間」を選択しました。
また、このお店は「生フェラ」がオプションになっているので追加しようと思っていたのですが、
実はYちゃんは「生フェラ」がNGでした(;_:)
しかし、せっかくコース料金が無料になっているので、
その分オプションを楽しもうと思って「ピンクローター」と「パンティ持ち帰り」を追加しました。

コース料金が無料なので、入会金・指名料・オプション代を払っても格安でした。
そしてホテル代も安かったので、紹介してもらったすぐ近くのAホテルに入り、
部屋番号を電話で連絡し、女の子が来るのを待ちます。

最近のイメクラでは、痴漢や夜這いのコースでは女の子と対面せずに、
シャワーに一人で入るシステムが多いですが、
このお店では、女の子と対面してからシャワーを浴びることになっています。
きっとその方が女の子が安心出来る為、可愛い子が集まり易いのだと思います。

どんな子が来るのか、期待に胸と股間を膨らませて待っていると、女の子が到着。
ドアを開けて対面すると、Yちゃんは期待通りの可愛い子でした。
少し会話した後、私は一人でシャワーを浴び、その間に女の子が制服に着替えて準備します。

シャワーを浴びて部屋に戻ると、アイマスクをしたYちゃんが寝ています。
そっと近づいて、まずはおっぱいを触りながらキスをします。軽く抵抗しながらも感じているYちゃん。
さらにおっぱいを揉みスカートを捲ると、真っ白なパンティーが丸見えになりました。
オプションのパンティーを履いているわけですが、
白の綿パンを用意しているのは学園イメクラとしてさすがだと思いました。

シャツを脱がし、おっぱいも丸見えの状態で乳首を舐めながら股間を手で刺激すると、
パンティーが段々湿ってくるのが分かります。
ここで、ベット脇に用意してあったオプションのピンクローターを使用し、
さらにYちゃんを攻めていきます。
ローターの回転を徐々に強くしながら攻め続けると
「あっ、ダメ、イっちゃう~」と叫びながら果ててしまいました。

その後も攻め続けていると、Yちゃんが「私も先生のこと気持ち良くしたい」と言ってきますが、
「まだダメ」と言いながらさらに攻め続けたので、Yちゃんは3回ぐらいイってしまいました。

Yちゃんの反応に満足したので、攻守交代して今度は私が攻めてもらいます。
「どこが気持ちいいですか?」と聞かれたので「全部」と答えると、乳首から舐め始めてくれました。
決して上手ではないですが丁寧に舐めてくれ、
その素人っぽい舐め方が逆に興奮して気持ち良いです。

そしていよいよギンギンになっている私の息子を舐めてもらうのですが、
Yちゃんは生フェラがNGなので、ここでゴムを付けてもらいます。

が、しかし・・・

なんと、Yちゃんは口にゴムを咥えてそのまま口でゴムを付けてくれるではありませんか!!
さっきまでの素人っぽさから一転、急に高等テクニックを披露され、
そのギャップにちょっと感動してしまいました。

ゴムの上からではありますが、Yちゃんのお口の感触は十分息子に伝わり、とても気持ち良いです。
69に体制を変えてもらい、Yちゃんのお尻を抱えながら可愛いアソコを舐め回しますが、
フェラが気持ち良くて我慢できず、そのままお口(ゴム)の中に放出してしまいました。

実はフェラの途中でタイマーが鳴っていたのですが、
Yちゃんは急かすこともなく丁寧に最後まで舐めてくれました。
最後に私の息子を拭いてくれ、ベットで軽くハグした後、
一緒にシャワーを浴びて終了です。

シャワーを出た後は、名刺代わりのお手紙と
いやらしいシミの付いたパンティーを貰ってホテルを出ました。

念願の優等生さんの体験でしたが、素人っぽい可愛い女の子とのプレイを
存分に楽しむことが出来ました。
今回はYちゃんと遊びましたが、受付で見た女の子の写真は皆可愛くて、
ハズレが居ないような気がします。
生フェラがNGの子も居たり、夜這いコースでも女の子と先に対面するシステムなど、
過激なプレイのお店とは違いますが、
そのお陰で、素人のような可愛い女の子がたくさん集まっているのだと思います。

また店員さんの対応も、とても丁寧で良かったです。

無料券を下さった東京ハァレムさん、優等生さんのお陰で、格安で素晴らしい体験が出来ました。
本当にありがとうございました!

何分コース = 60分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース = 夜這いの時間
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

レクサス(31)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

バイト先の上司が 

バイト先の上司が新しくなった。
1人目はイメクラ好きのオタク。
2人目はおっぱいパブ好き。
今回の3人目はこの前デリヘルへ行ったそうだ。
なんという上司たち。
3人とも20台前半。
自分は40代。
仕事場でエロの会話しかしていない。

海老雄(40)

1 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
[ 2012/05/11 16:29 ] 風俗あれこれ | TB(0) | CM(0) | EDIT

吉原 サンタモニカ★風俗体験談レポート 

吉原 サンタモニカ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

吉原までてくてくと歩いて行きました。
着いたお店がこちらのサンタモニカ。
メールでゲリラキャンペーンをやるというのを見て行った訳です。

受付でゲリラキャンペーンを見たと言って割引料金で入りました。
待合室で冷たいウーロン茶を飲みながら待っていると
このキャンペーンは女の子はおまかせなので、すぐにご案内となりました。

階段の下で女の子と対面して2階に上がりました。
女の子のルックスはまずまずで年は20代半ばぐらいに見えました。
湯船にお湯が溜るまで世間話をしていて
お湯が溜ったところで服を脱ぎました。
女の子は脱いだ服を丁寧にしまってくれました。

体を軽く洗い湯船に入るとおなじみの歯磨き。
湯船を出て体を拭いてもらうとベッドに寝るよう催促されそのまま横に。

照明を少し暗くしてプレイがスタートしました。
乳首から始まる全身リップ。
横腹を舌が這っていくと、くすぐったいのと気持ちいいのが
入り混じって体をくねらせてしまいました。
それから内股、玉袋と進みフェラへ。
深く咥えたり、先っちょをチロチロされたりして
ジュニアは元気よくそびえ立っていきました。

ここで女の子から意外な言葉が。ゴ○どうしますか。
えっ、なくてもいいの。
私はどちらでも。お客さんに合わせるので。
それじゃあ、なしで。わかりました、なしですね。

女の子はちょっと××しづらいということで、いつも使っているという
ローションをお互いの××にぬられました。
少し変わったローションでスプレーして最初は泡状なのが
時間がたつとヌルヌルになるというものでした。

そのローションをつけて、そのまま生で××していきました。
久しぶりの生の感触にすぐに放出してしまいました。

その後、体を流して湯船に入って上がると
まだ時間はあまっていたのですが、服に着替えて
お茶をもらって時間になるまで話をしていました。
残り時間の使い方がもったいなかったような気がしますが
久しぶりに生で体験できたので気分は満足でした。

何分コース = 70分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

スペルマン(38)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

池袋東口 きせかえバービー★風俗体験談レポート 

池袋東口 きせかえバービー
公式HP=PCサイト 携帯サイト

最近、お店のコンセプトおよびコスパ重視のお店選びが続いていたので、
久しぶりに「若いかわいい女の子の体を味わいたい!」ということで、
きせかえバービーに遊びに行ってきました。

容姿重視とはいえ、このお店は、好きなコスチュームを着せ、
夜這いなど数種類のコースから好きなコースを選んで遊べる為、
プレイ的にも楽しむことができます。

今回選択したのは、OL制服(ノーパンパンスト)&アイマスク・オナニーコース。

先にホテルへチェックインして女の子を待っていると、10分程でやって来ました。

お出迎えはせず、一人でシャワーへ向かいます。

女の子の準備が完了すると、シャワー室のドアがノックされます。

しかし、ここで慌てて出てはいけません。
女の子がオナニーを開始する時間を与えてあげます。

しばらくしてシャワー室から出ると、OL姿で仰向けになり、
ノーパンパンストの上から指でクリを弄っていました。
気持ち良さそうに、声も上げています。

ゆっくり近づき、太ももを撫でまわし、股を大きく開かせます。
パンスト越しにあそこを眺め、ニオイを嗅ぎます。
ここではまだ、それ以上のことはせず、上半身に移動します。

白いブラウス越しに透けて見える乳首をしばし弄り、ブラウスのボタンを外すと、
柔らかく、ほどよい大きさのおっぱいが現れました。もちろん乳首はピンク色です。
たっぷりと吸い付きました。

続いてお顔を拝見。
とはいえ、アイマスクをしている為、目元は分かりません。

ここで彼女の一番の魅力を発見。
プルプルの唇です。
吸い付き、舌を絡ませ合い、たっぷり堪能しました。
彼女は舌を吸われるのが好きなようで、一生懸命突き出していましたので、
たっぷり吸ってあげました。

その後は再び下半身へ移動し、無味無臭のピンクのあそこをたっぷりクンニしました。
クリが感じるらしく、自ら腰を振り何度もイッテいました。

攻守交代して、彼女から一通りのサービスを受け、最後は正常位スマタの体勢に。

ここでもプルプルの唇に吸い付きます。
彼女も腰を激しく振り、クリに擦りつけてイッテいました。

最後は、お腹に大放出。

プレイ後、アイマスクを取ってご対面。
ぱっちりお目目のかわいい顔をしていました。
こんな顔をしていたのなら、途中でアイマスクを取ってしまえばよかったかもしれません。

若くかわいい女の子の体は最高でした。
またあのプルプルの唇を味わいに行きたいです。

何分コース =  80分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース = アイマスクオナニーコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

Wanderer(34)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ