【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

横浜 妻がオンナに変わるとき★風俗体験談レポート 

横浜 妻がオンナに変わるとき
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = さえこ

曙町に新店オープンとのことで早速行ってまいりました!
場所は大通りからピ○ソの辺りを路地に入る。
なかなか見つけにくかったです。
雑居ビルの2階に受付があり、
受付にいる間もお部屋から女性の感じる声がこだましてきてゾクゾクですぅ☆

基本スタイルは夜這い!
無料オプションから待ちスタイルやらおもちゃなどが選び放題!
女性はさえこさんを指名☆

お部屋に案内されるとまずは一人でシャワー。
その間、女性はベットで準備して待っていてくれるのです。
シャワーから出ると夜這いタイム!

まずは手枷で拘束されたさえこさんの乳首をローターでくりくりといたずら!
そのままおソソも悪戯しているとジュクジュクと熟女汁があふれ出す。
今度はバイブを使ってくちゅくちゅと激しく悪戯☆
さえこさんはとっても感度がよろしい。。。

手枷を外して攻守交替。今度はさえこさんに責めていただきますます~
全身舐めから乳首。そして玉舐めからアナルとこちらもなかなかのテクニシャン。
人妻ってなんでもガッツリしてくれちゃうから好き☆

オーラスはバックで素股!
カリの頭がマンひだにあたって超気持ちいい!
気づけばあっという間にどっぴゅんです~

さえこさんの人柄もいいし、やっぱ人妻はいいっすね。
我が家に帰ってきた気がするぜぃ!・・・・・ん?
何分コース = 50分コース
時間帯 = 18時頃
コース = 通常50分コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

池袋北口 あかね治療院★風俗体験談レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト
aya_20090626103908.jpg
女のコの名前 = あや

体験チケットありがとうございました。
まさか、当選するとは思っていなかったので、青天の霹靂でした。
ねばり強く応募し続けるものですね。

さて、本題です。
お店自体は、特に目印はありませんが、行き先手順は、
とてもわかりやすく、ホームページに載っています。参照あれ。
店員さんも、初めて来店したことを告げると、丁寧に流れを教えてくれます。

その後、ホテルで待つこと数分です。女の子が来ました。
あやさんといいます。カワイイです。
バイト先の新しく来た後輩みたいな印象です。(チョー個人的)

話も聞き上手で、こちらが話を振るとにこやかに返答をくれます。
明るくていい子です。

プレイの方は、まずフェイスマッサージです。
オイルと指圧から好きな方をチョイスできます。
それから、耳掃除に移ります。当然、この間はひざまくらです。
とてもあったかで、ホンワカな時間が流れます。

次に、シャワーで身体を流し、アロマ風呂でさっぱり。
その間に、女の子は水着に着替えます。

気分が高まった後は、うつ伏せになって背中、肩のマッサージです。
力の加減がまた、絶妙です。しばし、癒しの空気に圧倒され、睡魔が…。

そんなこんなで、ドロドロの状態の時、仰向けになってと言われます。
一気に目が覚めます。お乳丸出しなんです。

すかさず、腕枕で迎え入れます。すると、ウチの道楽息子を優しく、
時には厳しく撫で回してくれます。息子もいい反応です。当然ですね。
さらに、乳首が弱点なのをすかさず見抜かれ、同時に刺激を頂きながら、ハテました。
大満足。で、タイムアップです。

最後に、今回、貴重な体験のチャンスをくださった東京ハァレムさんをはじめ、
お店関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 11時ころ
コース = ショートコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ポイント店長(30)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

浅草 マックス浅草店★風俗体験談レポート 

浅草 マックス浅草店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Rさん

MAXが浅草に来てからいろんなイベントが行われていますが、
30分コース1000円というイベントが行われていることを知り、
これはチャンスとばかり店に足を運びました。

受付で写真指名をし、指名料2000円と合わせて3000円のお支払いです。
20人限定なのでオープン早々に行ったのですが、待合室は客でいっぱいでした。
早番出勤が少なかったので待ち時間は長くなりましたが、
100分ほど待ち、やっと番号を呼ばれました。

御対面した嬢は写真より可愛く、スタイルもGOODです。
服を脱いだらスケベ椅子で体を洗ってもらい、浴槽で体を温めます。
その間に嬢はマットの準備をテキパキと進め、うつぶせでマット開始です。
唇が全身を這っていき、その後、乳首やア○ルなどを攻められ、仰向けになります。

今度は表側を唇が這っていき、股間に到達しました。
袋から竿まで丁寧に舐められ、股間のモノが
筍の成長のようにグングン伸びていきます。
唇が顔の方に戻ってきてキスをしながらも嬢の手は股間の筍を
激しくマッサージしているので嬢にイキそうな旨を告げると
「私はイクのを我慢させるのが好きなの!まだイッちゃダメヨ」
と言われイカせてもらえません。攻撃の手が若干ゆるんだので
頑張って耐えていましたが、「まだダメヨ」と言いながら、
また動きが激しくなるともう我慢の限界で口でイカせてほしいと言うと
「了解」と言って69の体勢になりフ○ラを始めてくれました。
目の前に嬢のビラビラが現れたので、舐めたり触ったりして、
指を入れようとしたところで筍が爆発しました。

「いっぱい出たね~」と言われましたが、あんなにじらされたら
出る量も増えるというものです。
帰り際に烏龍茶を頂き、部屋を出たら手をつないで階段を下りて、
キスをしてお別れしました。

店員からの「女の子のサービスは丁寧に行われましたか?」の問いにはもちろんYES。
これが3000円で楽しめるなんて夢のようでした。
何分コース = 30分コース
時間帯 = 9時ごろ
コース = 30分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

マチニッシー(35)

3 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

池袋東口 東亜エボリューション2ダッシュ★風俗体験談レポート 

池袋東口 東亜エボリューション2ダッシュ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ゆ○ちゃん

休日、池袋東口の「エボリューション2’」に遊びに行ってきました!

お店はビルの1階が風俗案内所で、横の狭い階段で2階に上がると受付があります。
店員さんの対応はとても良いです。
モニター画面で人気姫のゆ○ちゃんを指名し、
安いレンタルルームを教えてもらってお店を後にしました。

目の前の信号を渡ってすぐの「2○」に到着。
券売機で90分のチケットを買い、部屋キーを受け取ります。
部屋に入ってお店に連絡し、テレビを見ながらワクワクして待つこと数分・・・。

ゆ○ちゃん、到着!
写真の通り、とってもキュートな女の子です。

彼女、上着を脱いで、ベッドに腰掛けているボクのすぐ横に座りました。
その可愛さに我慢できず、会って間もないのに、
顔を引き寄せて唇を奪ってしまいました。
が、彼女もそれに優しく応えてくれ、ボクの気持ちを察してか、
「シャワー行く?」と言って立ち上がり、洋服を脱ぎ始めました。
2人で裸になって、部屋の隅にある狭いシャワーへ。
オ○○チンだけ洗ってもらってすぐに出ます。

彼女がバスタオルをベッドに敷いて2人で横になり、プレイ開始!
抱き合いながら、たっぷりとDキス。最初はボクの方から攻めました。
上になって、可愛いオッパイをいただきます。
そして徐々に下へと移動、彼女の両足の間に割って入り、
両膝を開いて、さらに花びらを指で開いてじっくりアソコを鑑賞しました。
そして、時間をかけてクン二をしていると、
下のお口がいい具合になってきたので、ゆっくりと中指を挿入して楽しみました。

そんなことをしているうちに、ボクの方もすっかり気持ちが高まってきたので、
彼女に攻めてもらいます。
タマタマをさすりながらの優しく丁寧なフェラで段々と「元気」になってきたので、
最後は、彼女に上になってもらい、素股で気持ち良く果てました。

ゆ○ちゃん、最高でした!

何分コース =  50分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ろびんそん(41)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

横浜 性の伝道師横浜店★風俗体験談レポート 

横浜 性の伝道師横浜店
公式HP=PCサイト 携帯サイト
love.jpg
女のコの名前 = ラブちゃん

池袋の性伝は何度か利用したことがあるのですが、
場所も変われば気分も変わる…ってことで、埼玉県民の僕ですが、
横浜・黄金町まで遠征にいきました。

横浜、性の伝道師は店舗型のためホテル代はいらないです。
黄金町の駅から5分くらいのちょっと小道に入ったところにお店はあります。

階段を登ると元気がいい店員さんに迎えられます。
ただちょっと受付カウンターとの距離が近いので、
初めてのひとはびっくりするかもしれません(笑)

平日の昼すぎに突撃しましたが、写真を見てチンポコースでラブちゃんを指名しました。

店内にはけっこう広々した待合スペースがあり、
漫画や気分を盛り立てる本…つまりエロ本です(笑)なんかもあり、
仮に待ち時間があっても時間をつぶせそうです。

物腰の低い店員さんに事前アンケートを渡されます。
このあたりは池袋店と同じですね。
そしてアンケートを返すとすぐに案内可能だったので、「どうぞ」と案内されます。

扉の向こうのラブちゃんと対面です。このすぐっていうのが、店舗型の醍醐味でしょう!!

ラブちゃんに手を引かれ、プレイルームへ通じる廊下でいきなりのディープキス。
そしてズボンを脱がされの即尺。ってここはまだ廊下ですよ(笑)
その後ようやくプレイルームへ案内してもらいます。
シングルベッド(というかマット?)一枚分のスペースにシャワーがある個室です。
中はラブホよりは狭いですが、狭いからこその密着感がいいってもんです。

服を脱がされ、軽く挨拶をして先ほどの続きをしてもらいます。
さすが真・お仕事ガールの異名を持ってるだけあります。
ものの5分くらいで一回戦は終了しました。

その後ようやくシャワーへ。
シャワーから出たらキス、全身リップ、そしてチンポコースだったのですが、
四つんばいにされアナルを舐められました。
あ~、とんでもなく気持ちいいアナル舐めだったので、
これは次回への営業でしょうか?(笑)
その後玉舐め、フェラと怒涛の如く攻めてもらい69も挟みつつ、
2回目のフィニッシュです。お掃除フェラも丁寧にしてくれました。

お別れのキスをしてプレイルームから待合室へ戻りましたが、
すぐに店員さんや待っているお客さんと顔を合わせないといけないところが、
店舗型のマイナスなところかもしれません。
とはいえ、店員さんの丁寧な説明、案内、テクニシャンのラブちゃんの
プレイを考えるとまた行きたくなるお店です。

何分コース =  55分コース
時間帯 = 14時ころ
コース = ちんぽコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

背番号が貰えないエース(26)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

船橋発 若妻の吐息★風俗体験談レポート 

船橋発 若妻の吐息
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Nさん

津田沼で飲んでいると終電を逃してしまい、デリヘルを利用しました。
今回お世話になったのは「若妻の吐息」。
いざ、ホテルに入り、電話をし、待つこと30分強。女の子登場です

Nさんは清楚な感じのお姉さんといった雰囲気!
さっそくシャワーに入り、プレイ開始です

酔っていたこともあり、完全受身!
Nさんも攻め好きと言うだけあり、キス、全身リップもものすごく丁寧!
ゆっくりゆっくり下へ舌を張っていきます。アナル舐めでもゆっくりほぐすような舐め方で
思わず声が出てしまいます。
 
最後は素股フィニッシュ!これで十分満足だったのですが、2回戦のお誘いが・・・。

今度はローションフェラで激しく責められます。
酔って、しかも二回目にもかかわらずあっという間に果ててしまいました。

感想としてはさすがに人妻は男の人が感じるツボを心得ているなぁといった感じ。
今度酔ってないときは自分からも攻めてみたいな、と再訪を決めました。

何分コース =  分コース
時間帯 = 2時くらい
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

金太郎(24)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

横浜発 ティアラ★風俗体験談レポート 

横浜発 ティアラ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = なみちゃん

仕事明け、もう時間も深夜3時。。。。

ホテルに向かい デリヘルを呼ぶことにしました。

前もってネットで検索してチェックしていた子が出勤表に

4時頃ご案内とのこと。。。


4時過ぎ時間通り ドアをノックする音が・・・・

部屋に招き入れると笑顔まぶしい なみちゃん

若いですなぁ~

コスプレ ブルマにして良かった。

なんかローション制服に掛けていいですか?

と電話で話したら勘違いされて。。。。

頭から掛けていいかとか言ってたと女の子に言われた。。。

そんなプレー希望してませんけど(笑)

仲良くシャワー浴びて 元気な息子にフェラとキッス

ますます元気でブルマに着替えてベッドに押し倒し

まずは攻めてもらった

キッス・乳首・フェラでローションつけての騎乗位の素股

はっきりいって素股とはいままでよくわからんかった自分

初めて素股を理解できるほどのテクニック

いままでのは。。。。と思うほど

素股。。。いいですねっ

交代してローション掛けまくり(体操着に)正上位でスコスコ。

たまらない喘ぎ声で爆発っ

終わった後もバックから当てまくるほど息子が元気だが。。。

残念 時間切れ

終始明るい子でした。

また他の子も試したくなるお店でした。
何分コース =  60分コース
時間帯 = 4時頃
コース = 60分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★

ぴんくのなめたけ(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
shion_20090612104500.jpg
女のコの名前 = しおんちゃん

無料招待券を当選させていただき、どうもありがとうございました。
「優等生」のレポートです。

初めて風俗情報サイトの無料券に応募してみたら、一回目で当選。
驚きと感激でいっぱいでした。
しかも、学園イメクラ。
実は自分は大の女子○生好き。
なのに、イメクラは初めてなのです。
さらに、いつもヘルスでは
(遅漏なのに)30~40分くらいの安いコースなので、焦ってばかり。
60分コースは本当にありがたかったです。

前日&当日と電話したのですが、非常に丁寧な応対でした。
受付店舗は池袋西口(というより北口)の歓楽街の奥のほう。
地図で大体の場所は分かるのですが、お店の看板がないため不安に。
そういえば、この風俗ぴいぷるの体験レポートに、
地下と書いてあったのを思い出し発見。

受付をしていただいた男性従業員2名。
ベテランの方はてきぱきとよどみなく説明し、
新人の方は真面目で初々しい態度なので、まさに「優等生」
好感度よしです。
ここで説明を受け、コースやコスチュームを選択。
どうしようか迷いましたが、一緒にシャワーを浴びれる「恋人の時間」に。
コスチュームはシンプルに夏のセーラー服&紺のハイソックス。

女の子はお任せにしたのですが、ここで勇気を振り絞り、
「オプションで顔射のできる子を……」
生まれて初めてのオプション、しかも顔射です。
もうドキドキです。

入会金とオプション料を払い、会員証(教員免許証と呼ぶ)を受け取ると、
待合室に行くことなく、即座にラブホテルへ移動。
ホテヘルの場合、ホテルに一人で入らないといけないから、いつも緊張しますね。
個人的にはハコヘルの方が気楽なんですが。

部屋に着くと、お店へ電話連絡。
緊張、緊張、超緊張。
短時間の間に、2度もおしっこしてしました。

そしてついにノック。
ドアを開けると、ちっちゃな女の子が。
「しおん」ちゃんです!
おおっ、なんとも愛くるしい。
不安の混じった笑顔に、おどおどきょどきょどしている姿が、
小動物を思わせます。

ソファに並んで座るも、お互い、照れてぎこちない会話。
無料招待券と体験レポートのことを告げると、
「しおんでお店の印象が決まっちゃう。どうしよう」と控えめにもじもじ。
たまらんですね。

一緒にシャワーを浴びるも、手馴れない様子。
でも、聞けば、半年以上やっているとのこと。
この後、先にベッドで待ち、しおんちゃんはお着替え。

えーっと、セーラー服の夏服のはずだったのですが、
とある理由から、冬服に変更。
「これ、体験レポートに書かないでください……」
というので、ここは割愛。
まだ5月ですから、衣替えは先ですからね。
いいですよ、いいですよ、しおんちゃん、何着たって可愛いですから。
(でも、冬服自体はあんまり可愛くない。)

そして、制服姿のしおんちゃん登場。
ばっちりお似合いです。
ちゃんと「先生」と呼んでくれます。
さあ、どうしよう。
自分は非常に引っ込み思案で、いつも受身。
だけど、この「優等生」は先生がリードしてあげるのが売り。
恥ずかしいけど、普段、女子○生にできないことをここで……。
制服の上から胸を、さらに手を入れ、ブラをすらして乳首を。
またスカートをまくったり、パンツをいじったり、
一度見てみたかった、M字開脚ポーズで座らせてみたり。
上は脱がせたものの、スカートと靴下は最後まで脱がせず。
クンニや指をアソコに入れてみますが、
自分のテクニック不足のため、今ひとつ。
ダメな先生ですが、嫌な顔ひとつしないしおんちゃん、いい子です。
フェラはゴムフェラですが、一生懸命咥え、舐めてくれます。
自分がベッドに腰掛けて、しおんちゃんに正座させてフェラさせたり、
シックスナインも。

いよいよ、大詰め。
夢の顔射です。
果たしてAVのようにいくのでしょうか。
しおんちゃんもどうやっていいのか分からない様子。
とりあえず手コキしてもらいながら、ディープキス。
「このままイッちゃダメだよ。顔にかけるんだから……」
と言われて、テンション急上昇。

最後はしおんちゃんを寝かせて、自分で手コキ。
しおんちゃん、ほっぺたに出してもらいたいようで、
かからないように、手で目を隠します。
そして、ついに到達。
しおんちゃんの顔近くに持っていき、夢中で出しました。
鼻、唇、あごにどっぷりとかかってしまい、さらにほほや首へと垂れていきます。
こんなに出るのかと驚き。
しおんちゃんは眉間にしわを寄せていますが、じっと我慢。
その姿に罪悪感と……興奮。
ティッシュで拭いてあげながら、ひたすら謝りました。
でも、ありがとう。
生まれて初めての顔射、気持ちよすぎたです。

シャワーを一緒に浴びた後、
しおんちゃんからアンケートを書いてと紙を渡されました。
目の前で書くのは、なんとも恥ずかしいですね。
しおんちゃんから手紙もいただき、いい気分。

こんな機会を作っていただいた東京ハァレムさんと優等生さんに本当に感謝です。
清楚な感じのこの「優等生」、ハマッてしまいそうです。
何分コース =  60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = 恋人の時間コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

海老雄(37)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

横浜 ティアモ★風俗体験談レポート 

横浜 ティアモ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = リズナ

ここのHPの女の子紹介ページはスゴイです。
事細かに、女の子の特徴や好みなどがビッシリ書かれていて、
選ぶ際にとても参考になります。


リズナさんを指名して、ホテルで待つこと10分。
パンツもブラも見えちゃってるような、セクシーなカッコで現れ、
最初から押され気味でした。

さりげなく普通の会話をするのがとても上手く、
直ぐに打ち解けたような気分になってしまいました。

お風呂で丁寧に洗ってもらい、湯船の中でいやらしい手で責められると、
あっという間にビンビンです。

ベッドに移ってから「ゆっくり寝ててね」と言われて大人しくしてると...
丁寧な全身リップ~ねっとりフェラ~両手コキ


フェラもかなりキモチよかったのですが、圧巻はフェラ&手コキでした。
スゴく唾液が出るんです。このコ。

だらだら口元から垂れる唾液を擦りつけられながら、
両手でこねるような手コキされると...もう直ぐにイキそうに。
我慢してると、イジワルそうな顔で、
より激しくされてしまい...イッてしまいました。


いや、あのフェラ&手コキは、もう一度味わいたいです。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 27時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★

こぉ(40)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

池袋西口 恵比寿で見かけた素敵な美人★風俗体験談レポート 

池袋西口 恵比寿で見かけた素敵な美人
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = レオナ

【ルックス】7.5
店頭の写真ではキツメな印象だったが、久しぶりに写真の期待を
裏切るキレイ系
【スタイル】7.0
長身でスタイルも良く 胸はC程度
【年齢】25
【サービス】7.0
見た目取っ付き難い感じだが、積極的なスキンシップに逆にエロさを感じ
シャワーでも体を密着させてのボディ洗いに久々興奮。
口の周りが唾液まみれになる程の積極的DK。
感度も良く、穴派で徐々にペースアップしてく指マンにてすぐ昇天し
激しい鳴きに興奮しその後4回も昇天。
フェラは残念ながらちょっと期待ハズレで、手を使わずのフェラだが竿一辺倒。
【総評】7.0
店でも人気嬢との事だが、当然ながら客によってサービスの違いは
ある模様だが、私の場合はかなり満足したサービスだった。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 11時
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

傾奇者(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

新宿 パンキッシュ★風俗体験談レポート 

新宿 パンキッシュ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ゆずちゃん

世界で一番パンチラが好きっ!
そんなパンチラ、足フェチの私が歌舞伎町にパンチラガールズバーなる
パンチラ天国があると聞き、歌舞伎町一番街に行ってまいりました!

店内はなかなかお洒落な造りでカウンター中央を女の娘が通る様なスタイル。
カウンターに座り女の娘達を待つ間、お金をチップに換えます。
10円=1ポイントとして利用するチップを支払うと女の娘に
あれやこれやといろいろな事が出来ちゃうということです。

飲み物なんぞ飲みつつ、わくわくしながら待っていると、
「お待たせしました~」とセクシーなメイド姿の女の娘が登場!
今回お相手してくれたのはゆずちゃん。
何もしなくてもすでに充分過ぎるほどセクシーな彼女なのだが・・・

軽くお話しもそこそこにヒールにあるチップスペースにチップを入れてゲームタイム!
メニューからいろいろ選べちゃうのですぅ☆
で、まずお願いしたのは「魅惑のМ字開脚♪」
ほんっと目の前、鼻先15センチでパンチラ・・・もはやチラでなくパンモロ状態!
うぉぉ、これでちょっと興奮!
間髪いれずに「バック四つん這い!」

うんうん、なかなか良いですなぁ☆
こちらであれこれしている間もあちらでちらり、そちらでちらり・・・・☆
天国じゃないですかぁぁ~!!

オーダーメニューをを見ると「チラ竿フィッシング」とか「チラうちわ」だの
なんだか楽しげなパンチラアイテムがわんさか・・・・

ちなみに「チラうちわ」はうちわで女の娘のスカートをパタパタ♪
でも、これなかなか難しいんです。

最大で15人位女の娘が常備しているそうですが、
まさにパンチラの桃源郷ですね~☆
何分コース = 60分コース
時間帯 = 21時頃
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

西川口 マツタケヒロシ★風俗体験談レポート 

西川口 マツタケヒロシ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
yukari.jpg
女のコの名前 = ゆかり

無料券を頂戴したので行ってきました。
GWが終わった直後の平日に西川口へ降り立ちます。
法令に従ったお店なので看板類は一切ありません。
初めての方は地図を参考に進んでください。
八百屋の斜向かいの雑居ビル5Fです。

エレベーターを降りるとスタッフさん2人が迎えてくれます。
受付台の方は料金の説明や女の子の紹介をされ、
もう一人の方は待合室での接客やシステム案内がメインのようです。
どちらの方もしっかりとした接客マナーなので、嫌な思いをすることはないと思います。
受付を済ませると待合室で「オーダー票」に記入しますが、
これには「恋人」「襲う」「襲われる」の3コース、女の子に着せたいコスプレ、
その他したいことを選択し記入します。
自分がしたいことを伝えきれない方にはうってつけのシステムだと思います。

私はレポの書きやすさを考えて「襲われる」コースを選択し、
先にホテルに入ってシャワーを浴びてキレイキレイにし、
アイマスクを付けて女の子の到着を待ちます。

数分後に女の子が入ってきて着替えなど準備したりしている音が聞こえ、
早く襲ってこないかとソワソワしながら聴覚に全神経を集中させて待ちますが
音だけでも興奮しますよ。

いよいよ女の子が体に触れてきます。
まずはディープキスから、柔らかい舌が体を伝って下へと這い進んでゆきます。
目隠しのままなので感度が通常よりも高まります。
しかもユカリちゃんは舐めだけでなく言葉責めも上手な子で、
自分がドMになって痴女から弄ばれてる感がバッチリです。

そのまま通常のヘルスと同じでフェラ→素股→フィニッシュと進みます。
ユカリちゃんはパイパンなので素股は独特な快感を得ることが出来ます。
伝わりにくいと思いますが「不思議な感覚と快感」なので、是非お試しください。

少しだけ早く逝ったので、ベッドの上でユカリちゃんとイチャイチャしながら
お喋りをして恋人気分も満喫で大満足です。
その後シャワーで洗ってもらい、恋人気分で帰ってきました。

お店のスタッフさん&ゆかりちゃん ありがとうございました。

蛇足
お店から一番近いホテルはオススメできません。
料金体系も胡散臭いし、古いのは我慢できてもタオルが臭うんです。
女の子たちにも不評なようですよ。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 20時ころ
コース = 襲われるコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

どうざん(27)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

池袋北口 奥様の会★風俗体験談レポート 

池袋北口 奥様の会
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Nさん

【ルックス】5.0
ヤンキー掛かった田舎のホステス風。写真とは別人
【スタイル】5.0
長身スレンダーでCだが、やや腹回りがブヨブヨ。
【年齢】30
【サービス】6.5
即尺・手枷付きだったがフェラは経験豊富なだけあって男のツボを
心得てるかのごとく両手を使いながら唾液タップリのフェラは抜群。
穴は緩めで掻き回すとハスキーボイスで激しく鳴き、手枷を使って
の責めだったのでハンパない濡れ。
2度イカせたところでG着にてフィニッシュ
【総評】6.0
初めての人妻店だったが、年齢・スタイルに目を瞑ればサービス的
には引けを取らず料金も若干安め。
ただ在籍を見る限りスタイル重視の人には厳しいかも。

何分コース = 80分コース
時間帯 = 13時頃
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★

傾奇者(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

池袋北口 女子寮★風俗体験談レポート 

池袋北口 女子寮
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 渚

はじめてSMに行きました。とは言っても、
いつもとやること変わらなかったんですけど。

ボンテージ・手錠・鞭・特殊バイブなど、調教道具を使える店です。
ライトなSMから本格的な調教まで。簡単に言うとSMのイメクラです。

選んだのは渚ちゃん。動画を見たらお潮をぴゅっぴゅしていたので
こりゃあすげえと思い電話したところ、予約満員。
次の休みに雨が降っていたおかげか、ゲットできました。
さてさて、どんなもんだったかというと。

まず来店から。入り口に何も書いていないので電話することをおすすめします。
そして、やはりSM。雰囲気作りが大事なのでしょう。
すごくきれいな、でも値段はそんなに高くないホテルを紹介してもらいました。
お気遣いありがとうございます。

ホテルで待つこと10分。小柄なロリ巨乳さんがやってきました。
アニメ声です。彼女の手にはキャリーバッグが。
「SMは初めてですかぁ?」
そうです。初めてですとも。
「こんなのあるよぉ、バイブとかぁ」
続々とグッズを披露する渚ちゃん。痛くするより悪戯するほうが
好きなあたくしめは筆とアイマスク、ピエロの頭が何故か
バイブするピンローを選択。

さて服を脱ぎ脱ぎ。渚ちゃんやたらきちんと畳んでいます。
そんなことより早く、早くシャワーを。
しかし、焦りもブラと一緒にどっかへ行きました。
90cmのおっぱい。146cmの身長でおっぱい90cm。そしてパイパン。
おっきしたムスコを見て渚ちゃん

「ご主人様の、おっきい」
屈んでムスコさんにキス。そうだ、ここSMだった。ちょっとびっくり。
そして興奮したままシャワーに。渚ちゃんの背中にぶすぶすムスコを刺しまくり。
エッチな目つきになった渚ちゃん。身体をすりすり、洗いながらシコシコ。
ちっちゃい手で擦られると何か変な気分だぜ。

ベッドイン。まずは攻めから。キスをして、渚ちゃんの
ちっちゃい体を指で撫でまくっていると、おまんちょがヌルっ。
あれ?敏感すぎじゃね? おっぱいをなめなめこりこりすると大洪水。
攻め好きのあたくしひどくご満悦。

ねっとりやるのが好きな人は愛称ばっちりでしょう。
クリトリスをつんつんしながら徐々に指を湿らせて挿入。
渚ちゃんの鳴き声が大きくなると、何かおまんちょがぎゅうぎゅうと。
大して強くしてないのに初めの潮吹き。指が押し出されてびゅうと噴出します。
びっくり、大興奮。陰唇をさするとびくびくんと痙攣。

何これ、AV女優? って感じ。紅音ホタルとか、
大石もえとかイッた時に全身びくんびくんするあれ。興奮して指入れ。
今度はGスポを刺激。5秒で潮吹き。渚ちゃん絶叫。びくんびくん。絶叫。
潮、潮の嵐。しかも毎度びゅうって飛ぶから顔にかかったり
ちんちんにかかったりすごいことに。

「こんなのはじめれぇ」
呂律の回らない渚ちゃん。もう10回くらい噴いてます。
聞けば前の人が痛くして全然ふけなかったそう。もやもやしていたご様子。
ならば、と追加で潮吹き。結局何回噴いたか覚えてません。

「きゃうううう」
と叫ぶ渚ちゃん。もう辛抱たまりません。へろへろの渚ちゃんにおねだり。
全身リップしながらなぜかびくんびくんする渚ちゃん。もう止まらないご様子。
そして手を使わずひたすらお口でフェラフェラフェラ。
興奮してたせいかもうイキそうだぜ。

「イキそう」
と言うと渚ちゃんすごい興奮。速っ、唇、速っ。ムスコはもう絶好調。
どびゅううっと出ちゃいます。お口に中出しされた渚ちゃんなんと全身痙攣。
おまんちょからはお潮が!!!触ってもいないのに。

「興奮ひちゃっらぁ。こんらろ、はじめれぇ」
いわゆる肉便器状態の渚ちゃん。夢の世界にいっちゃっています。
これが調教ってもんすか!!
あなたもぜひ。

何分コース = 90分コース
時間帯 = 17時ごろ
コース = Sコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

munimuni(25)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから

横浜曙町 Sharon-シャロン-★風俗体験談レポート 

横浜曙町 Sharon-シャロン-
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = セ○ラ

今回は久々に曙町で暴れん坊です!

ちょっぴり高級感ただよう横浜Sharon(シャロン)
お店は大通り沿いにあり、一目でそれとわかるセクシーな大看板とオブジェ。
恥ずかしくって少々入りにくい。

今回のお目当ての女の子はセ○ラちゃん。
大人っぽいテイストの同店には比較的珍しいロリ系かな?
スレンダースタイルに上○彩と田○麗奈を足して割った感じの可愛い娘!
それからなんとも愛らしい乳首!
以前お相手してからぞっこんに惚れ込んでしまったので、
今回は本指名で予約してしまいました~☆

同店は待合室がとっても広くてくつろげます。
さすがのグループ店で店内は曙町でも指折りの綺麗さですね!
接客対応もスマートできちんとしてます。
本日は地方の団体さんらしき人が多く、女の子の予約は必須でしたなぁ。

定時通りのご案内にてカーテン越しにセ○ラちゃんとご対面~
相変わらずノリが良く明るい彼女!
本人によれば以外にシャイなんだとか・・・
クールビューティーな雰囲気なのに話してみると
結構天然なところが好感なんですな。

お部屋に入るとまずは世間話をしつつシャワー。
セ○ラちゃんの大好きな車の話などで盛り上がります。
セ○ラちゃんたらスレンダースタイルに加えてなんとも愛らしい乳首!
コレですコレ!俺がほれ込んだ伝家の宝刀☆まさに国宝ですな!
この娘にファンが多いのも頷けちゃいます。。。

自称Mのセ○ラちゃん。こんなに可愛いかったら誰だっていぢめたくなっちゃいます。

シャワーから出るとタオルで身体を拭いてくれる彼女。
ベットでまずはお互いの口の中を舌で掻き回す程の激しいディープキス!!
そして愛らしい乳首を舌で愛撫しつつゆびでくりくりいじめちゃいます!

少しずつ顔が赤く高揚するセ○ラちゃん。
あそこを指でまさぐるともうじっとりと汁まみれ!
ちゃぷちゃぷと音をさせながら優しく激しくおいたしちゃいました。

そのままバンビみたいなスレンダーボディを動かしながら
こちらの全身を愛撫してくれる彼女。
なかなかサービス精神旺盛なセ○ラちゃんは
喜んでもらえると燃えるタイプみたいですねっ☆

セクシーで涼しい目つきの彼女にフェラされながら見つめられると結構たまらん!
今度はこちらがM男くんですなっ!
こちらが思わず声を出すとさらに嬉しそうに舐めまくる。
乳首も一生懸命キュッキュッとしてくれちゃたりして。
自称Mだなんて・・・プレイはドSなセ○ラちゃんです☆
そのままこちらの馬乗りになると細い腰をくいくい動かしながら騎乗位素肌股!
スレンダーな女の子がエッチに腰を動かす姿がたまらんですなっ♪

痙攣させつつ思いっきり発射した後のち○ぽをにぎにぎしてくれる彼女。
お別れのフレンチキスもちょっとディープめなのでしたぁ~♪
何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = 通常60分コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ