【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

BonBon!(ボンボン)/池袋■1万円風俗クチコミ体験談 

●BonBon!(ボンボン)
公式HP=PCサイト 携帯サイト
kana01.jpg
女のコの名前 =かなちゃん

10月は個人的なことが色々と重なり、いつもにも増してバタバタしておりました。
そんな折に携帯に「当選のお知らせ」のメールが入り、
「これはまあ、無理してでも行って気分転換してこい」ということだなぁと思い、
無理矢理日程を調整して、気持ちを高めて行くことにしました。

事前にお店に電話をすると非常に丁寧な対応。
どの業種でも当たり前になったような感じですが、
やはり安心してしまいます。
受付は池袋駅徒歩数分のマンション。
ここでちょっとした既視感が。あれ?ここは来たことある?
思えば初風俗から20年。あれは池袋の店舗型でした。
20年…そりゃあ来たことあっても不思議じゃないよなぁ、と。
エレベーターに乗り、受付に向かいます。

受付を通し、待合室で待つことに。
ここでも既視感が。ここは昔…アレ?
少しして店員さんが。非常に丁寧な受付は吉原を思い出します。
丁寧な説明ですんなりと受付は終わり、
気になっていた「前に来たことあるかも…」と既視感のことをお話しました。
すると、「M女専門店のお店で長いことやっております」とのこと。
ああ、だからか…
M女専門店のお店の名前のほうは、池袋の風俗を知る人なら耳にしたことがあると思います。
こういう風に一般的なお店の看板を出すことで、ライトな客層を引っ張ってきて、
本業であるM女専門店としての間口を広げているのかなぁ、と考えてしまいました。
激戦区池袋で長年お店をやっている理由を垣間見た気がしました。

一路ホテルへ。紹介されたホテルはメイン通りの中にありました。
今まで何度も前を通っていたのに気がつかなかったです。
聞けば、もともとはカラオケだったとのこと。なるほど納得な内装です。
お風呂にお湯を張り、しばし期待と股間を膨らませて待つこと数分。ノック音が。
いつもこの瞬間がたまらなかったりします。ご対面です。
「かなちゃん」が笑顔でたたずんでおりました。

色々とお話をしながら、服を脱ぐように促されます。
脱いだものを丁寧にたたんでくれるかなちゃん。
M女専門店の話をすると、先ほどの男性店員さんと同じような話が。
「僕の勝手なイメージだけど、M女専門店と名前を聞くとすごく上手そうだよね」
「いえいえ、私なんか先輩に比べたらまだまだです…」とご謙遜。
しかし、「先輩に比べたら…」なんてなかなか出てこない言葉だと思います。
この辺もやはり、老舗店ならではのやりとりといったところでしょうか。

シャワーを浴びて、いよいよプレイ開始です。
僕の持論と致しまして、「Mを知っている人はSもいける」というのがあります。
それは、相手の気持ちになって楽しめる人が多いからのように思います。
今回は僕が受け中心。なので
「僕はNGプレイが無いので、どこでもガンガン攻めちゃてください」と。
「あはは、私もなんでもいけちゃうんですよ。ガンガン攻めちゃいますね」と頼もしいお答えが。

密着度があり、とても暖かいDキス。食べられてしまいそう、犯されてしまいそうです。
そのまま全身リップ。暖かい唇が、舌が僕を犯していきます。
時々強く吸われたり、噛まれたり。全てが「Hなことをしている」気持ちを高めてくれます。
しばし身を委ね、時には声を出し、身をよじり。
久々に味わう「犯される感覚」に、なんともいいようのない興奮に包まれます。
そのままの流れでフェラへ。暖かい感触がそのまま敏感なところを嬲ります。
いきなりの射精感!「待って待って!」と照れながらストップです。えへへと笑うかなちゃん。
…やっぱり、うまいなぁ。雰囲気作りといい、プレイといい…
kana02.jpg
攻守交代で僕の顔におっぱいを押し付けてもらいます。大きくてやわらかい。
夢中になって、それこそ子供のように吸って、顔を埋めます。優しい吐息が心地よい。
下半身に手をやるとしっとりと濡れています。ゆっくりとゆっくりと指を。
そのまま僕が上になり、彼女の上で楽しみます。
指を締め付ける感触が気持よく、僕の指を受け入れてくれていることに安心します。

そろそろ時間を意識して、顔面騎乗をリクエスト。
さすが慣れたもので、僕の心地よさ、彼女の気持ち良いところをグリグリと押し付けてきます。
フィニッシュは女性上位の素股。ここで彼女からリクエストが。
「イッているときの顔が見たい」とのこと。はい喜んで。
僕も彼女を見つめています。彼女の目線に「オンナ」を感じます。
強烈な腰のグラインドに耐えかねず発射です。
イッたあとも動きを止めない彼女。「やめてーw」と身をよじる僕。
「んー?ダメなの?」といやらしく笑うかのちゃん。小悪魔ってこんな感じ。
久々に味わう「犯される感触」は、やっぱりHっていいなぁと思わせるものでした。

シャワーを浴びていたら、お店から電話が。
「僕は大丈夫」と湯船に入り、一人で豪快に体を洗います。
洗ってもらうのもいいけど、やはりガシガシと洗いたいところもあります。
お湯を張っておくのは実はこのためだったりするわけです。ガシガシと。

楽しい時も過ぎ、ホテルを出てお別れです。
あいさつや言葉遣い、何気ない仕草。
そして何よりも充実したプレイ内容に「プロの意識」を感じました。
次はM女専門店のほうへ行ってみようかなと思います。もっともっと高みへ。

とても良い時間が過ごせました。ありがとうございました。

R-KEY(38)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2014/01/17 14:45 ] 【池袋】BonBon!(ボンボン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

BonBon!(ボンボン)/池袋■1万円風俗クチコミ体験談  

ボンボン
公式HP=PCサイト 携帯サイト
aki01.jpg
女のコの名前 =あき

ボンボンの無料招待に当選したので行ってきました。
その体験内容をレポートします。
まず、お店に電話をかけ、当選の旨を伝えると
おめでとうございます。と祝福されて
利用できることを確認してお店に向かいました。

休日だったせいか、混んでいるらしく
となりの部屋で順番がくるのを待っていました。
暫く待って、受付に案内され
お店のシステムを丁寧に説明していただきました。

ホテルは近くのところを予約してくれて
場所も丁寧に説明していただきました。
地図を持ってホテルまで移動。
部屋から番号を連絡すると
お店からホテルの部屋に電話があり
これで確認できたことで女の子がホテルに向かいました。

女の子はおまかせにしていたので
どんな女の子がくるのか楽しみにしながら待っていました。
暫くするとドアがトントンとノックされ
ドアを開けるとあきちゃんが立っていました。

グラマーで可愛い女の子でした。
簡単にご挨拶を済ませると、あきちゃんがお店に連絡を入れて
ここからプレイスタートとなりました。

服を脱ぐとあきちゃんは全部ハンガーにかけてくれました。
一緒にシャワーに入り、丁寧に洗ってもらいました。
タオルであきちゃんに拭いてもらい、あきちゃんのシャワーを待ちます。
あきちゃんがシャワーから出ると、こちらがベッドに仰向けになり
あきちゃんのリップサービスがスタートしました。

乳首からおなか、太股から足の先まで全身リップされました。
その間、あきちゃんの手はムスコをずっと握ったままでした。
aki02.jpg
玉袋を舐められて、いよいよフェラへ。
手を使わず口だけを上下させていくフェラはとても気持ちよく
ムスコはみるみるうちに膨張していきました。
その濃厚なフェラにたまらず発射してしまいました。

その後、ちょっと休憩して楽しくおしゃべりしていました。
あきちゃんを攻めてみようかと思ったら
こちらのお店は基本、女の子からのサービスを受ける受身の店で
客からの攻めはないと言うので、再びあきちゃんに舐めてもらいました。
フェラでムスコを舐めてもらうと、段々と回復してきました。
そして、暫くの間あきちゃんのフェラを堪能して、発射。

再び一緒にシャワーに入り、流し終えて出ると
お店から電話がきたら私がでるので気にしないでと言われました。
すると、お店からの電話があり、あきちゃんがでてくれました。
着替えて一緒に部屋を出て、ホテルの出口前でお別れとなりました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

色事師(43)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/11/15 16:48 ] 【池袋】BonBon!(ボンボン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

BonBon!(ボンボン)/池袋■1万円風俗クチコミ体験談 

ボンボン
公式HP=PCサイト 携帯サイト
rina01.jpg
女のコの名前 =りな

無料券プレゼントありがとうございました。
早速使用させていただきましたので、
レポートを送ります。

利用当日に予約をしてから出向きました。
受付は丁寧な対応で良かったです。
女の子はおまかせで、
ホテルを予約してもらい移動しました。

15分ほどで女の子が到着。
柔らかい雰囲気の人でした。

アシストを受けての脱衣後、シャワーへ。
体を密着させてのボディ洗い、
仁王立ちでのアナル舐めとサービスが良かったです。

その後ベッドへ移動。
シャワーでのサービスが良かったので、
こちらは横になって身を任せます。
ディープキスから始まり、脇舐め、足指舐め、
rina02.jpg
再度アナル舐めなど全身リップを堪能しました。
途中おっぱいに吸い付きはしましたが、
終始受け身に徹しました。
その後、激しめのフェラをしてもらい、
最後は騎乗位スマタであえなく発射となりました。

貴サイトを通して会員になると
今後もお得に利用できるようですので、
また遊びに行ってみようと思います。
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

Wanderer(35)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/11/01 13:40 ] 【池袋】BonBon!(ボンボン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

池袋/BonBon!(ボンボン)■1万円風俗クチコミ体験談 

BonBon!(ボンボン)
公式HP=PCサイト 携帯サイト
sumire01.jpg
女のコの名前 =すみれ

無料券が当選しましたので、
早速行ってきました。

まず受付をすまして、ホテルを予約してもらい、
チェックインして待ちます。
ほどなくして、女の子が到着。
フリーだったので心配でしたが、
繁華街を行き来する嬢よりもシックなグレーのワンピースの、
堀北真紀似の巨乳の持ち主です。
すると最初に「おめでとうございますと
ごあいさつするように指示がありました」と
不思議そうにしていました。
そうです。お店は彼女には無料券当選者との
プレイと言わなかったのです。
そこで私が種明かし。
受付でも丁寧で親切な対応をしてもらい、
気分も上々です。

さあ、プレイの前のシャワーですが、仕事が丁寧でした。
両手でしっかり泡立てたソープを全身に塗ってもらい、
両腕、背中、脚はもちろん、なんと足裏や足の指まで洗ってくれたのです。
アナルもソフトにいやらしく洗ってもらい、フェラまで楽しませてくれます。
デリヘルでこんなに丁寧に洗ってもらったのは初めてでした。

ベッドに移ると、女の子のナイスボディに感動です。
Eカップのおっぱいに敏感でコリコリした乳首は
おっぱい星人にはたまりません。
硬く勃起した乳首を指でつまんだり、
舌でころがしたり、
甘噛みするたびに、いやらしい声であえいでくれます。
お肌もムチムチで抱き心地満点です。
お互いの乳首をもてあそびつつ、69や素股で楽しみます。
sumire02.jpg
フィニッシュはプルルンおっぱいが揺れるのを楽しむ騎乗位素股です。
そしてここでもテクニック炸裂です。
後ろ手に回した手で、やさしく玉袋をさわって感じさせてくれます。
聞けば「以前お客さんに教わった」とのこと。
なかなかの研究熱心のようです。
程なくして、あっという間に大量に放出です。

60分コースなので、フィニッシュ後もエッチな話で盛り上がります。
シャワーも慌ただしくなく、まるで恋人同士のようでした。
責め好きの人には全身性感帯で責め甲斐があり、
逆の人には従順なしもべとなる、
とてもいい子でした。

こんな有意義な時間をくださって、BonBon!様ありがとうございました。
またいやらしい女の子に会いたいです。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ど根性モンキー(49)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/10/11 13:48 ] 【池袋】BonBon!(ボンボン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

BonBon!(ボンボン)/池袋■1万円風俗クチコミ体験談 

BonBon!(ボンボン)
公式HP=PCサイト 携帯サイト
mikan01.jpg
女のコの名前 =みかん

無料券が当たりお店電話でいつ頃がいいか確認したら、
お盆は混むのでと言われたのでお盆明けに行くことにしました。

ホームページでお店を確認してから行ったのですが、
部屋の前にはお店の名前が無くチャイムをならし
店員がでてきて待合室に案内されました。

お店の説明をうけてから指名するか聞かれましたが、
お店のオススメの女の子にしました。
ホテルで待つこと15分女の子到着。
ドアを開けると巨乳のかわいい女の子でした。
飲み物のサービスがあり、洋服を脱がしてもらいました。
mikan02.jpg
女の子が服を脱ぐとブラジーからはみ出すほどのオッパイに
興奮しながらシャワーで体を洗ってもらいながらのプレイがありベットへ、
キスからはじまり私が先に女の子を攻め、そして69で私はいってしまいました。
雑談のあと2回目に突入そうしているとお店からの10分前コール。

そのあとローションを使い2回目終了。
シャワーを浴びホテルを後にしました。
オッパイ星人には大満足でした。
最近私につく女の子はいつもパイパンなんですよね。
そんなにパイパンが普通になってきたんですかね

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

おひさしブリーフ(46)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2013/08/21 18:30 ] 【池袋】BonBon!(ボンボン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ