【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
michiru01.jpg
女のコの名前 = みちる

無料券が当たりました。
応募はしていたものの、
本当は当たらないものと思っていたので、驚きです。
手コキの店は初めてだったので、
皆さんの口コミを読んで勉強しました。
なかなか短時間でイケない等の情報を元に、
今回は伊勢佐木町の個室ビデオで
2時間気分を高め(そこではヌかないで我慢)それから行くことにしました。
お店についたのは21時頃。
お店の人に無料券が当たった事を伝えると
「有難う御座います」と言われ恐縮しました。
その後も丁寧にシステムの説明をしてくれて、
お店の対応は100点だと思いました。
michiru02.jpg
さて、プレイはAコースお触り無しです。
最初はローション無しで玉や竿や太ももをサワサワ、
これがとても気持ちいい!
続いてローション、直ぐ出そうだったので、
みちるさんに調整してもらい、
ラスト2分で発射しました。
みちるさんも優しくて、とてもいい思いをしました。
有難う御座いました

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

丸の内(50)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/08/19 18:01 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
rinka01.jpg
女のコの名前 = りんか

利用までの流れ
平日の17時頃に利用方法を確認するために電話をしました。
当たった旨を伝えると確認のため一度切って、
確認後折り返し電話がかかってきます。

確認ができたら特に制限はなくいつでもどうぞとのこと。
本日でも構わないとのことだったので何時頃から入れるのか聞きました。
その時は女の子が空いていなかったようで18時過ぎなら空き枠あり。

用事もなかったのでその時間で予約を取りました。
2時間前予約必須と書いてありましたがその辺は柔軟に対応してくれるようです。
ここで希望のホテルを聞かれます。
新大久保駅か大久保駅近辺のホテルなので好きな方を選びます。
新大久保は3,000円、大久保は2,200円でした。

私は新大久保駅のほうが近かったのでそちらでお願いしました。
予約時間の15分くらい前に選んだ方の駅から電話をかけるように言われます。
これで予約は完了です。
今回は無料券なので違いはあると思いますがこんな流れです。

15分前になったら電話をかけます。
電話で案内されるのでホテルへ向かいます。
ホテルへ行き部屋に入ったら電話して部屋の番号を伝えます。
15分くらいで女の子が到着します。
プラス1,000円でオールヌードを付けました。
シャワーで丁寧に洗ってくれます。
おっぱいは大きめです。

洗い終わってベッドに移動。
明かりは薄めにする子が多いですが、明るいほうがいいということで明るさは全開。
まずはうつ伏せになります。
rinka02.jpg
背中にタオルをかけられて首から開始。
手の平ではなく指で押す指圧です。
肩、背中、腰と下へ進み上半身は終了。
下半身はオイルを塗って手の平で揉み解します。
ふくらはぎが終わったら回春。
指先で玉をツンツン。

四つん這いになって覆いかぶさるようにシコシコ。
大きなおっぱいが尻に当たります。
仰向けになって手コキ。
ずっと目を見つめたままです。
恥ずかしさにこちらが目線を外してしまうほど。
腕枕で添い寝の体勢での手コキ。

乳首を吸ってくれますがそこでも上目遣いで見つめたまま。
おっぱいを揉みながら発射でした。
シャワーで流して終わりです。
着替え終わった後に5分くらい時間が余っていたので
部屋を出るまで肩を揉んでくれました。
軽く揉むのではなくグッと力を入れて
首筋から肩甲骨までしっかりと揉んで最後まで癒してもらいました。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

ゴトー(35)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/08/10 15:54 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mao01.jpg
女のコの名前 = まお

先月、無料券をいただいて利用させていただきました。
コースは、70分コース(トップレスOP付)です。

レポートさせていただきます。
当日、夕方での利用希望時間の2時間前に
お店の方に無料券が当たった旨を伝えて
予約を申し込みました。
当日予約は急なことだと思いながら確認の電話をいれましたが、
気持ちよくこちらの希望を聞いていただいて、
なんとか希望通りの時間で予約が出来ました。
最寄りの駅からの確認の電話と、
ホテルの道順を丁寧に教えていただきました。

予約をしていただいていたホテルに先にチェックインし、
女性の到着を待ちました。
ほぼ時間通り、10分ほどしてチャイムが鳴って、
美人の女性が到着しました!
お顔は落ちついた感じのかわいらしい美人な女性でした。
こちらの好みと合致したので嬉しさと
緊張がこみ上げてきました。
スラりとしたスリム&美脚でした。
話をしていくうちに緊張もとれて、
こちらの緊張を感じ取ったのか
笑いながら流れを説明してもらいました。

始めに湯船に入ってからの洗体ということで、
自分の体を自分で洗いながら、
彼女はユニフォームを着て、
外から敏感で大事なところを洗うのをサポートするという感じでした。
シャワーの後は、ベッドでうつ伏せになりながら、
彼女の絶妙ナマッサージを丁寧に受けました。
マッサージの技術があるようで、こちらの凝っているところを
重点的に気持ちよくマサージしてもらいました。
mao02.jpg
次の段階で四つん這いになって、
大事なところを重点的にソフトにかつ
激しくマッサージしてもらい、
今まで体験したことのない感動に包まれました。

次に仰向けになると、セットされていた彼女の
トップレス姿が目に入り、一段と興奮が増したきました。
何とも言えない丁度いいサイズの形のいいオッパイを
触らせてもらい、癒されると同時に興奮が倍増しました。
そうした中で彼女の手は敏感な元気になった息子を
柔らかくモミモミしていて、早くも絶頂を迎えそうになったので
ペースを調整してもらい、ゆっくりと至福の時間を
堪能させてもらうことにしました。

やがて我慢の限界が近づき、
オッパイを思いっきり握りながら快感の絶頂に達して発射しました。
ゆっくりと余韻を楽しんだ後は、シャワーできれいにして、
気持ちよくなった息子を慰めて、癒しの時間を終えました。

とにかくマッサージが本格的で、
性感のサービスも絶妙でした。
また。時間がとれたらリピートしたいと思いました。

また、受付からスタッフの方の丁寧な対応で安心して
気持ちよく利用することが出来ました。ありがとうございます。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

mameshiba(51)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/07/29 17:15 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
haru01_20160721134655b4e.jpg
女のコの名前 = はるさん
 
無料券をいただいたので、
遊びにいってまいりました。

利用時間前の少し前に大久保に到着して、
お店から教えてもらったホテルに向かいます。
対応してくださった方が丁寧な接客で好印象でした。

ホテルに到着してしばらく待っていたのですが、
予定した女の子が急遽体調不良でお休みになったとのことで、
一旦、ホテルを出ることになり、
少し間を開けてから出直すことになりました。

これは風俗ではよくあることと思いますが、
お店に電話したときに、丁寧にお詫びをしてもらえたので、
安心できました。(きちんとホテル代は返金してもらえます)

再び、ホテルに入り女の子を待っていると、
10分ぐらいで到着しました。

お相手してくれたはるさんは、笑顔の素敵な女性で、
自然体な接客といった感じです。

1000円でオールヌードになってくれるということなので、
オプションつけさせていただきました。

haru02_20160721134657625.jpg

軽くお話しをしたら、さっそくプレイ開始します。

まずは、シャワーで体を洗ってもらいます。
このときは、まだ、大事なところはいろいろ隠されたまま、
こっちは全裸なので、そわそわします。

シャワーから出ると、まずは、ベッドにうつ伏せに寝て、
オイルマッサージからはじまります。
パンティーに上はワイシャツというエロい感じです。

本職が女性向けのエステ店で働いているそうで、
ホームページ通りマッサージ上手で、
これだけでも十分満足できる内容です。

そのあとうつ伏せになると、白いシャツから、
乳首がチラチラ見えてきたので、
我慢できずすぐに脱がさせていただきますと、
形がよく貼りのある美乳が出てきます。

股間をもみもみしながら、おっぱいを顔に近づけてきたり、
エロちっくな雰囲気でせめてくれます。

そんな雰囲気で時間いっぱいになったところで、
手コキを早くしてもらって、フィニッシュです。

いちゃいちゃ系というより、
友達の女の子と、遊び感覚でエッチなことを
してる感じの雰囲気で、楽しかったです。

心身ともに癒される満足の70分でした!

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

たりる(33)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/07/21 13:49 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
mako01.jpg
女のコの名前 = まこ

先日、頂いた無料券を利用させていただきましたので
レポートさせていただきます。

前日にお店の方に無料券が当たった旨を伝え、
23時30分に予約を入れました。
当日、予約確認の電話時に時間を1時間遅らせてほしい
という申し入れがありました。
特に問題はなかったので了承しました。
この日は混んでいたのかもしれません。

宿泊予約をしていたホテルに先にチェックインし、
女性の到着を待ちます。
ほぼ時間通りにチャイムが鳴り、扉を開けると・・・
超絶美人の女性がそこにいました!
お顔は小顔で目鼻立ちがしっかりとしたお顔ですが、
笑うと可愛らしい印象もあり、とにかくめちゃくちゃかわいかったです。
お体はスラりとしたモデル体型でスリム&美脚です。
普段、若い女性と話す機会が全くない私は、
最初は照れまくっていたのですが、
話をしていくうちに緊張もとれていきました。
とても話しやすかった印象です。
mako02.jpg
まこさんはとにかくマッサージがお上手でした。
まず、音楽を流して完全にリラックスできる空間を作ってくれます。
アロマの効能を丁寧に説明してくれたり、
マッサージする箇所でどこの臓器が弱っているか教えてくれたり、
猫背だった私に猫背に効くマッサージをしてくれたりと、
このマッサージだけで1時間過ぎていいようなリラックス&楽しい時間でした。

あっちのマッサージの方は、
ドMだとあらかじめ最初に話をしていたので
比較的Sっぽくいじわるに攻めてくれました。
耳を舐め、乳首を舐め、最後は密着しての手コキでフィニッシュです。

プレイ後はお茶を入れてくれました。
色んな種類のティーバックを持参していて
ローズ系のお茶をいただきました。
これはまこさんの完全オリジナルの接客&おもてなしだと思います。
さらに帰りにハーブティーとカモミールティーをいただきました。
(翌日美味しくいただきました)

{総評}
マッサージのお店は初めてでしたが、終始癒されっぱなしで、
終わってみれば心がホカホカするような感じでしたw
癒されたい方はぜひこのお店です!
お店の電話対応はかなり良かったと記憶しています。
だがしかし、予約時間が1時間延びたのは、
私は泊まりだったのでよかったのですが、
0時過ぎだったので状況によっては厳しくなる方もいるのかな・・・
忙しかったらしょうがないですけどね。
全体的にはとても楽しめました。
今回はフリーでしたが次回もまこさんを指名します。
気配りも出来てお茶もおいしくて・・・とにかくかわいかった!
地方民なのでそう頻繁には行けませんが、
タイミングが合えばまた行きたいです。
70分は短かったので90分以上をオススメします。
今回はありがとうございました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

守りの猿(31)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/07/01 18:30 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = ラムちゃん

NO.1(ナンバーワン)の無料券の当たった“ふらち”と申します。
さっそく体験してきたのでレポートを送ります。

今回の当選コースはNo.1コース(お触りなしの手こき10分・通常1980円)。
お店は関内にあるので23区に住んでいる私からすると、
交通費を考えるればそれほどお得感は少ないうえに、
10分のプレイの為にわざわざ足を運ぶのはどうなんだろうと、
一瞬、辞退が頭を過るも、せっかく選んでいただいたのだからと、
週末(土曜)のお昼過ぎ、お店に来店の確認の電話をしました。

「今からでも大丈夫ですよ」というお返事をいただき、いざお店へ。
関内の駅からは徒歩5分強くらいとそんなに遠くないし、
ほぼ一本道なので迷うことはないけど、
信号が多い関係でちょいちょい足止めをくらう。

5時半ごろにお店に到着し、
強面だけど礼儀正しいスタッフに説明を聞くと、
当選コースのままでもいいし、
他のコースから1,980円を割り引くのでもいいとのこと。
ちょっと迷うも当選コースで指名なしという、
一銭も払わないプランをチョイス。

待合室には4人ほどいたが5分もかからずにプレイルームに案内される。
「ラム」と女の子の名前が書かれたプレートのかかった扉を開けると、
店舗型ヘルスのようなこじんまりした個室に目のくりっとしたギャルが。
柳原可奈子さんの昔のネタに出てくるショップ店員を連想させる
「うん、うん」とやたら相槌をうつトークで、
ズボンと下着だけ脱いでベットに座るように促される。

両足の間にラムちゃんが座りストップウオッチをセットしながら、
「最後におしぼりで拭いたりする時間を除くので、
プレイタイムは6分になります」とこここにきて衝撃の発言。6分!
着衣&お触りなしの完全受身の手コキで、ちゃんといけるのか?
しかも、有線から流れる“ミニモニ。
ジャンケンぴょん!”が場末感を醸し出す。
気が散って萎える(いかん、いかん、集中だ!)。

最初は玉を集中的に攻められた後、
いよいよローションをつけての手コキスタート。
とにかく乱暴にしごいてもらうようにお願いをして、
無事に時間内に発射。
ティッシュ&おしぼりで後始末してもらっている時も、
ズボンを穿いている時も、ラムちゃんは「うん、うん」という
相槌がセットになった「待合室は何人ぐらいいました?」等の
杓子定規な質問をつらつらと。
Peppeのようなロボットと話しているような気分に(笑)

この料金だから、お店にしても、女の子にしても、
回転率が勝負なんでしょうね。
ムラムラしてしょうがない時、
近所にこんなお店があったらいいのかもしれないなぁ。

女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

ふらち(45)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/07/01 18:22 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = ?

無料券に当選したので、利用させて頂きました。

今回当選したのは、

新宿発/回春性感エステ
東京アロマスタイル
70分コース(トップレスOP付)

と豪勢なプレゼントで感謝感謝です。


利用当日にお店に電話すると、
利用場所と希望時間を聞かれます。

今回は大久保付近で13:30頃と伝えると
それでは大久保に14:00で如何でしょうかとのこと。

問題ない旨を伝えると、
利用するホテルが決まっているかの確認があり、
特に決まっていない旨を伝えるとホテルの価格ランクで
紹介してくれます。

今回は安いところとお願いすると2,500円クラスの
ホテルを取っていただけました。

男性のスタッフさんでしたが、とても丁寧でやりとりの
しやすい方で安心できます。

時間になり、大久保からお店に電話をするとホテルの
場所を教えてくれます。

ホテルについて、部屋から電話をするとすぐに女の子が
到着したのですが・・・若い!!

年齢を聞くと自分の年齢とダブルスコアの20歳?!
しかもとってもカワイイしスタイル抜群♪

雑談をしながら、準備を進めていただきシャワーを
一緒に浴びてベッドへ移動します。

ベッドで横になると意外と力が入ったマッサージで
なんかこのままでもいいかなという気持ちにさせら
れるのは歳だからでしょうか。

マッサージで満足していると女の子から、そろそろ
気持ちよくなりますかとの提案が♪

上向きになると最初は横に座っての手コキ。
段々ピークになってくると横に添い寝しての手コキに
移項してくれます。

おっぱいを撫でると甘い声が聞こえて興奮度MAX!!

すっかり、毒素を排出して一緒にシャワーを浴びて
大満足。

いや~トップレスのオプションは良かったです。

また、遊びに行っちゃおうかしらと思うお店でした。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

えっぐまん2性(41)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/07/01 18:16 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
yumi01.jpg
女のコの名前 = ゆみさん

先月無料券に当選し遊びに行ってきました!
風俗自体あまり慣れてなく恐る恐る受け付けに電話すると
とても丁寧な対応を頂き不安が解消されました。

到着が少し遅くなってしまいましたが
そこも柔軟に対応してもらい助かりました。
ホテルに入り店に連絡して10分程で女の子到着!
ドアを開けると大人の癒し系な色気をもつゆみさんがそこにいました!

早速中にとおし時間ももったいないということで早速サービス開始!
体を念入りに洗ってもらいその手の感触だけで
すごい気持ちよくなっちゃいました!
ゆみさんが可愛い過ぎてそこでオールヌード追加しちゃいました笑
体をふいたら施術開始初めてのオイルマッサージは
疲れがふっとぶほど心地よく、
ゆみさんのおっとりしたしゃべりもあいまってすごい癒されました。
yumi02.jpg
そしてその綺麗な手が大事なところへ!
四つん這いにさせられてシコシコされつつ
自分の股下からのぞくゆみさんのエッチな
全裸姿に興奮がとまりませんでした!

そして仰向けに意向し
そのほどよいおっぱいをもみもみ。
すごい柔らかくこれもまた癒されました!

乳首を舐めてもらいながらおっぱいもみもみ
さらにシコシコしてもらい快感の絶頂を感じ発射!
すごくでちゃいました。
その後たあいのない話をし、
すごい心身ともに癒される時間を過ごしました。
また遊びにいきたいです!

manzokudo = ★★★★★大満足!

スーンダイ(26)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/06/24 14:23 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = リナさん

まさかの無料体験が当たったので、
ふはふは気分でナンバーワンまで向かいました。
駅から徒歩10分の距離を途中楽しみのあまり、
超勃起でゆっくりでしか歩けませんでした。
しかし、のんびり歩いてたらすぐ到着しました。
公式ホームページでは
カラオケを右折と書いてありましたが、
通った時既にカラオケが閉店していたので、
目印がなくなる可能性ありです。
店側が対応してくれることを願います。

店に到着し、
当選した旨を伝えると、
すぐにコースの説明をしてくれました。
店員さんが訂正に説明してくれたので
非常にわかりやすかったです。
しかし、花びら回転を使用しようとしていたので、
基本コースしかてできないと聞かされた時は、
悲しさのあまり膝から崩れ落ちそうになりました。 

まぁせっかくの1980円オフだったので、
追加で1000円払い20分基本コースに決めました。

写真で見る限り
すべての女の子の容姿のレベルが高かったので、
指名なしのフリーで決めました。

ナンバーワンに来る前に革靴を磨いてたこともあり、
手が黒ずんでました。
女の子は男性の手を見るとよく言われているので、
エチケットとして、手を待合室に入る前に
石鹸で洗いたかったのですが、
準備されてなかったのが残念でした。
結局、待合室のおしぼりでてを磨きあげました。

待合室には土曜日でしたが
待ってる人が少なかったので
比較的すぐ案内されました (約10分ほど)。

自分の番号が呼ばれ、
二階に昇ると待っていたので、色白で優しい雰囲気のリナさん!
柔らかい物腰と、話のテンポを
きちんと合わせてくれる人だったので会話も楽しめました。

プレイが始まり、初めに何回いきたいのか聞かれ、
20分で二回逝きたいと答えると
自分の要望に沿った、速さで対応してくれました。

玉をさわさわされながら
徐々にスピードアップ。逝きそうになって、
その事を伝えると、優しい声で「いっていいよ」と言われました。
どうやら隣にいたのはただ天使のようです。
気持ちさの余りてヤクルト一本分の
精子を放出したのは言うまでもありません。

丁寧にふきとってもらいながらも、
間を埋めず相手を気遣い話を振ってくれた。
なんという優しさ!圧倒的気遣い!
犯罪的ホスピタリティ!心が揺れました。

今度行くときもぜひ
リナさんを指名したいと思います。

リーズナブル値段で、質の高い女の子また必ずいきたいです。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

ダイスケヤマダ(22)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/06/24 14:19 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談  

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
nonoka01.jpg
女のコの名前 = ののか

無料券をいただいたので、金曜日の仕事帰りに、
関内から歩いて向かいました。徒歩15分位で到着。
事前に電話してあったので、受付はスムーズでした。
差額でコース変更と指名ができると言わせたので、
Bコースへの変更をお願いしました。
10枚ほどDVDの入ったケースを渡され、個室に向かいます。

ドアを開けると広く、綺麗な部屋でした。ソファーに座り
DVDを数枚再生しましたが、落ち着かないので
部屋の作りを見ている間ドアがノックされ、
女の子が入ってきました。
「ののか」ちゃんです。ソファーに隣り合って座り、
「仕事帰りですか?」、「お疲れ様!」等の
会話をした後にプレーに入りました。
nonoka02.jpg
最初は、服の上からのタッチでしたが、
下半身が元気になったところで、
「服脱いじゃいましょう」と下半身だけ全部脱ぎました。
ののかちゃんの胸をもみながら、
ソフトタッチで気持ちよくしてもらった後、
ローションを使ったプレーに変更。両手での
絶妙な動きで10分ほど気持ちよくしてもらい、
時計がなりました。
「そろそろ時間なので」と言ってローションを再度塗った後に、
激しい動きに変わりあえなくいかされてしまいました。
ののかちゃんの胸のやわらかさと、
手こきの強弱にやられちゃいました。気持ちよかった!
その後、タオルを使って綺麗にしてもらった後、
出口まで見送ってくれました。
価格も手頃なので、また遊びにいきたいです。

manzokudo = ★★★★満足でした♪

ぬめさん(36)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/06/17 15:36 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NEW VENUS(ニュービーナス)/神田■1万円風俗クチコミ体験談  

NEW VENUS(ニュービーナス)
公式HP=PCサイト スマホサイト
misaki01_20160603135902cd6.jpg
女のコの名前 = 岬めぐみちゃん

神田/乳首舐め・手コキ店「NEW VENUS(ニュービーナス)」を体験してきました!
無料券ありがとうございました。

■コース
Cコース(ノーブラTシャツコース)20分。女の子とは駅前で待ち合わせ

■女の子:岬めぐみちゃん
ぱっと見た目、清楚なOLさん。しかし!下着姿になると、これがまたエロいスタイル。
程よい肉付きでむしゃぶりつきたくなる体です。性格も良く、プレイは淫乱系です。
ちょっとMな男性が好きだそうです。
misaki02_20160603135903c6d.jpg

当日は、お店のHPに掲載されている利用方法通り
女の子と待ち合わせをしました。
http://chichi-venus.com/m/contents/view/howtos
ここでまず思ったのは、週末にお店を利用なら
待ち合わせをした方が良いです。
神田は場所柄、週末はあまり人通りがありません。
待ち合わせしても他人の目が気になりません。
それに、レンタルルームまで女の子とトークが楽しめます。
結構待ち合わせができるお店って…駅前の
他人の目が恥ずかしく感じる時があるから、神田の雰囲気は助かりました。

レンタルルームは駅から1分くらいのコスモス。
女の子と一緒に行くと、20分で1000円と激安になりました。
神田ってレンタルルームが安くてびっくり!
女の子と待ち合わせにすると、こんな利点もありますよ。

プレイは部屋に入ってから、乳首を
ウェットティッシュみたいなもので拭かれてからスタート。
めぐみちゃんが良いところは、ここでプレイの好みを質問してくれます。
たった20分のプレイ時間なのに….終始「時間あっと言う間だから、
濃密な時間にしましょうね」と言ってくれて、
プレイにもその気持ちがあらわれていました。
良い子です!

そして、彼女のブラジャーを僕が外し、
ノーブラTシャツに、赤いパンツ姿で彼女のプレイはスタート。
聞くと彼女は、「お客さんが気持ち良くなるのが嬉しい」とのこと。
良い子です!
流れはざっと
1:壁際に座らせて、乳首と股間攻め。
2:仰向けにされてからの、乳首と股間攻め。
3:膝立ちされてから、両乳首と股間の3点攻めとローション。
4:仰向けにされてから、彼女がお腹の上にすわり乳首攻めと擬似素マタプレイ
プレイ中は彼女が「ここが良いの?すごいね。もっと見て」と言葉攻めをしてきます。
エロい!きっとエッチなことが好きなんだろう。
良い子です!
スタイルもすごいので….視覚だけでもノックアウトします。

ニュービーナスさんは総評すると「期待以上」でした。
正直、利用前は所詮手コキだろうと甘く見てました。
ちょっぴりM
乳首が感じる
ピンサロやヘルスもマンネリ化
風俗の病気が怖い 
こんな人にはオススメです。

僕は….もう一回行きたいな。
数年ぶりにそんなお店に出会えました。
値段も高くないので、一度どうぞお試しあれ。
おすすめできます。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

まくう(32)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/06/03 14:04 ] 【神田】NEW VENUS(ニュービーナス) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
kaho01.jpg
女のコの名前 = かほさん

No.1コース・1980円分の無料券があたったので行ってきました。

伊勢佐木長者町の駅から行きましたが、
多少入り組んだところにあるので、ちょっと迷うかもしれません。

受付で当選したことを告げ、説明を受けると、
No1コース以外のコースで1980円分の無料券としても使えるため、
B2コースで20分3000円にしてもらいました。

待合室は、ウォーターサーバーとおしぼりが完備され、
手コキのAVが流しっぱなしで期待をそそるものになっています。

土曜の昼で混雑していたらしく40分ほど
待ったところでプレイ時間になりました。
kaho02.jpg
案内された部屋は4畳弱の小さいところでしたが、
ベッドとがあるため足を延ばしてリラックスできるつくりになっています。

肝心の女の子は、かわいいよりきれいという言葉が似合う
スレンダー系の子でした。
Sっ気があるらしくこちらの顔をじっと見ながら触られるので、
終始ゾクゾクさせられながらのプレイになりました。

Bコースで露わになった、きれいなおっぱいを堪能している間、
息子から玉袋の裏まですみずみまで触ってもらい、
カチカチになったところでローション投入。
緩急をつけたしごきと時折挟まれるカリ責めに耐えられず発射。

発射後はあったかいおしぼりとティッシュで
玉の裏まで丁寧に拭いてもらい、大満足で帰りました。

次は30分コースでゆったり遊ぼうかと思います。

女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

くさかりがま(25)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/05/27 13:14 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

横浜WAVE(ウェーブ)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

横浜WAVE(ウェーブ)
公式HP=PCサイト スマホサイト
kokomi01.jpg
女のコの名前 = ここみ

無料券が当選しましたので、使用させていただきました。
激安風俗1万円ウォーカー様、ありがとうございました。

■1週間程前
無料券が使えるか、お店に事前確認の連絡をしました。
電話対応の方はとてもフレンドリーで、お薦めの女の子を紹介してくれました。
(お店のHPでもお薦めされているAさんです。)
人気の女の子なので、無料券使用当日の15時半~16時に
もう一度電話して予約すると良い、というアドバイスをいただきました。

■当日(再事前確認)
15時半頃に仕事を抜け出し、電話しました。
以前とは違う方の電話対応で、
予約はできない(お店に来て写真を見て決める)と言われました。
どちらの方の言い分が正しいのかわかりませんが、
無料券のルールもあると思いますし、
その場は承知した旨を告げ、電話を切りました。

■当日(受付)
少々道に迷い、他の風俗店でWAVEの場所を聞いてしまいましたが、
無事お店に到着です。
写真で提示された女の子は5、6名だったでしょうか。
厳しめに見て文句なく良いと思えたのは、Aさんとここみさんの二名。
以前の電話ではAさんを推されましたが、自分的にはここみさんの方がタイプかな。
すぐに入れる女の子を聞いたら、ここみさんだったので、
指名料を払い、指名させていただきました。
(Aコースで物足りないかもと思ったので、ついでにパンチラのオプションも。)

■プレイ
カラオケボックスのような部屋で待ちます。
渡されたDVDは悪くはないのですが、良いとも言えず。
半々勃ちで女の子を待ちます。
ノックして入ってきた女の子は超カワイイ。
全盛期の若槻千夏のような女の子です。

天気の話など他愛もない話をしていると、
「はい、じゃあ(パンツ)脱いじゃおうか」
と声がかかります。
「脱がして欲しい」
とおねだりすると、
「いいよ」
という快い返事。
ここみさんはとても優しく、若槻千夏から毒/Sっ気を抜いたような女の子です。
(風俗店は初めてという話をしたから、優しく対応してくれたのかもしれません。)

「脱がす前に(パンツの)上から触って」
「いいよ」
「あぁぁ」
「勃ってきたね」
「穴から出して、触ってもらえる?」
「いいよ」

若い女の子の綺麗な手が、穴から潜り込んで私のJrを撫で回します。
穴から出る頃には、もうフル勃起です。

「やばい。イきそう」
「(汚れないように、パンツ)脱いじゃおうか」
「うん」
「ローション使う?」
「その前に・・・」

少々話を省略しますが、ここでJrに関するトークを繰り広げます。
手コキ専門店の女の子よりも、我々男の方がはるかに
手コキ慣れ(勿論自分の)しているわけじゃないですか。
皆さん、独自のテクってありますよね?
私のやり方をここみさんにレクチャーした時の反応だけ書いておきます。

ここみ「そういう擦り方もあるんだね!」
ここみ「そのテクは私もやる~!」
ここみ「皮が繋がってるから、そういうのもできるんだね!」

変態トークを嫌がらず、興味津々に聞いてくれる。
ここみさんは優しいお姉さんのような感じですね。
ちょっとだけ嫌がるというか照れていたのは、顔を見つめた時。
かわいいねと言っても、そんなことない/恥ずかしいと俯いてしまいます。
(でも顔を見せてと言うと、ちゃんと見せてくれます。)

さてさて、お待ちかねのローション投入です。
時を同じくして、パンチラも拝見させていただきます。
嬉しいハプニングがありまして、なんと私がスカートを捲って良いとのこと。
(ここみさんの手がローションまみれだからですかね?)
kokomi02.jpg
色々な体勢でパンチラを見せてもらい、
上目遣い的な体勢で手コキをしてもらい(勿論顔を凝視)、
本人はないという谷間も見せてもらいました。
そうこうしているうちに5分前です。

時間が迫ってきましたが、まだまだ私はお願いをします。
「指で輪っかを作って、それをチンポに押し当ててくれない?」
「(混乱しつつも)こう?」
「そうそう。で、一回チンポから離して、上から入れるように」
「こう?」
「もっとキツク」
何をお願いしたか、拙い文面から伝わりましたでしょうか。
ホールを手で作ってもらい、擬似挿入をお願いしたのです。

「挿れてるみたい」
「あはははは」
「動いてもイイ?」
「イイよ」
「ほんとに!」
受身のコースですが、なんと動いても良いとのこと。
ここみさんの手マ○コを騎乗位の女の子に見立て、
腰を下から打ち付けます。
若い女の子を前に、変態全開です。

十分満足したので、最後はここみさんに思いっきり扱いてもらいます。
「そろそろイキそう」
「いいよ」
「このまま出したら、かかっちゃうよ」
「手でガードするから大丈夫」
手でガードされたら、返り血ならぬ返り精子が
私にかかると思いましたが、もう止まりません。
思いっきり発射です。

「うわぁ~」
「ごめん」
「ううん、大丈夫。イッパイ出たね。ためてきたの?」
「ううん、昨日もヌいてる」
「嘘~。腕にもかかってるよ」
ここみさんの腕や服にかかってしまい、怒られるかなと思いましたが、
いやな顔一つしません。天使です。

ローションでベタベタなJrをおしぼりで綺麗にしてもらい退散です。
シャワーなんてものはあるはずもなく
(ここみさんも後処理の大変さを笑って嘆いていました)、
後処理が時間ギリギリ(というかフロントから急かしのコールをされました)。
DVDを回収し忘れたと思ったら、いつの間にか
ここみさんが回収してくれていたようです。

「また来なね」
笑顔でそういうここみさんとお別れ。
なんでしょう、学校の保健室のお姉さんのような感じでしょうか。
(こっちのほうが勿論年上です。)
こんな保健室があって、こんな美人の先生がいたら、
毎日でも通ってしまいますね。
総合的に大満足でした。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

マッキー(31)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/05/20 17:42 ] 【横浜曙町】横浜WAVE | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

東京アロマスタイル/新宿発■1万円風俗クチコミ体験談 

東京アロマスタイル
公式HP=PCサイト スマホサイト
女のコの名前 = ?

無料体験が当選しましたので、
レポートです。

有効期間当日まで仕事が忙しく、
オナする時間もなく、
利用の辞退も考えましたが、
何とか時間を作って利用させていただきました。

お店への電話は全く不快な想いをしないで
お部屋まで確保してもらいました。
自分には、サービス内容的に、十分なお部屋だと
思います。

こちらも相当疲れた状況だったとはいえ、
ほとんど無言でプレイ開始。
日にち間違えたかなぁ、なんて思ったりしましたが、
本当に失礼な感違いでした。

マッサージの力加減はすごく丁寧。
連日の過酷な勤務による疲れは本当に癒されました。
小さな手で一所懸命にマッサージしてくれたこと、
すごく嬉しかったです。

四つん這いにされて謎のテクニックで
あっと言うまにカチカチに。
こんなコと遊園地とか行きたいなぁ、
なんて思ったたら、すぐに果ててしまいました。

その後も自分のぷよぷよのお腹をいじりながら、
ニコニコしてたお顔が印象的でした。
緊張してたのかな、なんて思ってみたり。

キャストさんのお仕事、かなり大変だと思います。
応援&差し入れ持参で癒されに行く。
そんな感じで気軽に楽しめると思います。

この度は貴重な体験させていただき、
どうもありがとうございました。

女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

むむむ(45)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/05/20 17:30 ] 【新宿】東京アロマスタイル | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT

NO.1(ナンバーワン)/横浜曙町■1万円風俗クチコミ体験談 

NO.1(ナンバーワン)
公式HP=PCサイト スマホサイト
kanna02.jpg
女のコの名前 = かんな

横浜のオナクラ・手コキ専門店 NO.1(ナンバーワン)の
「NO.1コース」無料券が当選したので、体験してきました!
まさかの連続当選! 1万円ウォーカーさん、有難うございます!

まずは、いつも通りお店へ電話して無料券の確認をし、横浜・曙町へと向かいました。
よく遊ぶエリアの為、だいたいの位置は分かっていましたが、
お店が道路から中に入ったところにある為、こんな所にあるのか!という印象でした。

お店に到着すると、待合室は大混雑!
平日の仕事終わりという、混みやすい時間帯だったこともありますが、大盛況のようです。
しかし、受付の順番待ちは2~3人だったので、ちょっと待ったらすぐに受付の順番が来ました。

無料券は「NO.1コース(プレイ時間:10分)」の料金¥1980の割引券として利用出来るとのことなので、
せっかくなので女の子の生バストタッチが出来て、
プレイ時間も長い「B2コース(プレイ時間:20分)」へ変更することにしました。
出勤中の女の子の写真を見たところ特にハズレは無さそうで、
フリーだと待ち時間も5~10分とのことだったので、指名はせずにフリーで遊ぶことにしました。
コース料金と無料券の差額¥3000を支払い、待合室に流れているAVやエロ本を見ながら5分ほど待ちました。

店員さんに番号を呼ばれ、いよいよ女の子とご対面です。
男性スタッフに誘導され、待合室から一旦外に出て、別の入り口から
階段を上って2階のプレイルームへ向かう、珍しい店舗レイアウトでした。
2階に上がった所で女の子が待っていて、部屋まで案内してくれます。
kanna01.jpg
部屋に入室し、女の子の名前を確認すると「かんな」ちゃんでした。
ちょっとポッチャリぎみのスタイルでしたが、おっぱいはDカップです。
「混んでた?」と聞かれたので、「凄い混んでた!」と言うと、
やはりこの時間帯は混むとのことでした。

時間も無いので適当に服を脱ぐように言われ、Tシャツに靴下だけ残して
下半身は丸出しという、ちょっと恥ずかしい格好でベッドへ横になります。
女の子もブラだけ取っておっぱいを出し、私の横に来て手コキを始めます。

かんなちゃんは、手コキの強さ等、私の好みを聞きながら手コキをしてくれます。
早漏な私は、あまり激しくされるとすぐに発射してしまうので、ほどほどのペースでお願いし、
ローションでヌルヌルの気持ち良さに耐えながら、かんなちゃんのDカップおっぱいをモミモミします。
女の子の腕と自分の腕がクロスしてしまうので、両手でおっぱいを揉むことは難しく、
バストタッチしながらの手コキは難しかったです。

なるべく20分間を有効に使って気持ち良くなりたいので、
おっぱいをモミモミ、アソコをシコシコされながら、
世間話もして気持ちを紛らわし、時間を残して暴発しないように我慢します。
女の子にタイマーを確認してもらいながら、残り時間も少なくなったところで
気持ち良すぎて我慢できなくなり、手コキのペースアップをお願いします。
おっぱいを揉みながら、ペースアップした手コキに耐え切れず、気持ち良く昇天!

プレイ後はティッシュとおしぼりで、綺麗に拭いてくれました。
30分コース以上だと、シャワーを浴びることも可能なようです。
ちょっとだけ時間が余っていたので、服を着てかんなちゃんの
昼職の話を聞いていると、タイマーが鳴って時間となりました。
女の子と一緒に部屋を出て、階段を下りる所でお別れして、体験終了となりました。

無料券をくれた1万円ウォーカーさん、
NO.1さんのお陰で素晴らしい体験が出来ました。
ありがとうございました!

女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

レクサス(35)

激安風俗1万円ウォーカー
>>体験談投稿はコチラから
[ 2016/05/13 19:58 ] 【横浜曙町】NO.1(ナンバーワン) | トラックバック(-) | CM(0) | EDIT
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ